検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,442 hit

☆おそらあおいな ページ34

悲報がございます。



なんと

この先のスクショが紛失しました。


笑えねぇ........(())
画像保存に期限があるぽく第4回の続きが御座いません。腹切って詫びます。

第5回からは俺がスクショ撮ってるので恐らくあるかと。
なので、
すみません!第4回は此処で打ち切りです!!
立原の可愛い()姿が見たかった人、申し訳ございませぬ...。

次回の更新は第5回からお送り致します。
前回の更新から1ヶ月以上空いてるとか知らんですね(おい)
最近俺は占ツクもpixivも違うアカウントで活動してるもので...。呪術廻戦ばっかり書いてます。


お詫びを込めて。小話を1つ。

【乱歩と!立原(とカール)の!デリバリーショートコント】


「ねぇ立原」
「どうしたんすか」
「たちはらーめんって覚えてる?」
「辞めてください」

ある王様遊戯の休憩中の話である。
他の参加者は与謝野の餌食になっていたり、数少ない心休まる()場を求めて出て行った。
此処は地獄。空気が地獄。人も地獄。つまり地獄。
そんな中、立原に話しかけた乱歩。
“たちはらーめん”の言葉を聞いた瞬間に顔を歪めた立原だったが、乱歩は話を続ける。

「最近別のものが流行ってるらしいんだよね」
「流行っていいものじゃないと思うんすけど」
「それがね」
「聞けや」
「アライグマを食す事らしいんだけど」
「なんて??」

最近の流行りはアライグマ()だった。

諸説()あるのだが単純に皆、あるアライグマへの殺意が高いだけという話なのだが。

アライグマによる遊び()で色々アライグマにやられた()らしい人達が殺意を持ってアライグマを追いかけ回しているらしい。
此処のアライグマは知能指数が高い。

「それもしかしてカール鍋じゃないすか」

立原は知っていた。

「違う」
「いやそれ以外無くないっすか」
「でもカール食べれないよ?」
「じゃあ違うっすかね...」
「なんでも組合の人のペットなんだとか」
「カールじゃん!!!!!」

思わず立ち上がって叫んだ立原。
組合のペットでアライグマで、最近皆の殺意を煽って()いるやつといえばカールしか思い浮かばないらしい。

「違うって。」
「なんで???」
「それ、喋るらしい」
「カールじゃないっすね。」
「あ、でも主人に『お前だけは吾輩の味方であるな』って言われてるのに噛み付いてくるってポオくんが言ってた。」
「いやもうそれカールじゃん??????」

カールです。


元ネタはあの人達です。やってみたかっただけ。
では、次の更新で。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←▽そのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。