検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:2,146 hit

黒の時代かなー? ページ13

(太宰)_______つまり君の異能でAちゃんを
何時か判らないところまで飛ばしたのだね。

(??)ハイ、ソウデス。

(中島)太宰さんの異能で戻せないんですか?

(??)無効化されたら一生その女の人戻ってこれな
いぞ。

(谷崎)じゃあ、大人しく待ってるしか出来ません
ね。

(??)まあ、そういうことだ。

(太宰)ちょっと君、良いって言うまで喋らないで。

(??)ハイ、スイマセン。シャベリマセン。

(泉)A、大丈夫かな。

(与謝野)無事に帰ってきてほしいねぇ。

(江戸川)Aが居ないとつまんない!

(太宰)、、、Aちゃん、無事でいてくれたま
えよ。


_______________

_____________________

_____________________________


〜その頃のAは〜

(A)ううーんー、、、、あれ、ここどこ?

私の周りには、偉い人が使ってそうな高そうな机、

高そうなソファー、山盛りに積まれた書類。

(A)うーん、どっかで見たことあるような。

ガチャ

(A)っ!!

(??)あーあ、あの蛞蝓のせいで仕事が終わらなか
った。そうだ!後で中也の車に爆弾つけてあ
ーげよ♪って、君、誰?

(A)ええーっとー、私は、、、。

(??)美しい!まるで薔薇の様に美しく咲き、桜の
花吹雪の様に華やかに舞う、可憐なお嬢さ
ん。ぜひ、私と心中してくれませんか?

(A)ええー、す、すいません!お断りしま
す!えーっと、貴方は誰ですか?

(??)あれっ?僕の名前知らないの?じゃあ、君、
マフィアの構成員じゃないの?

(A)はい、そうですー。『えっ?ここ、マフ
ィア!?ってことは、もしかしてこの
人、、、!』

(太宰)僕は、この歳でマフィアの幹部になった天
才!ポートマフィア最年少幹部の太宰治だ
よ。

(A)へー、凄いですね!私と歳変わらなさそ
うなのに。『やっぱ、黒の時代の太宰さん
だーー!!神ーー!!』

(太宰)そうでしょー♪ところでさ、君のお名前は?

(A)あっ、私の名前は、二葉亭Aです!

(太宰)良い名前だね。でさー、つかぬことをお聞き
したいんだけどー、君、どうやって、ここに
入ったの?(黒笑)

(A)『太宰さん、完全にマフィアの顔だ!』
えーっと、ここにどうやって入ったかは、
私でも判らないんですよねー。

(太宰)ふーん、嘘付いてないっぽいね。

黒太宰さん、変わんないなー。→←ここは、4年前っ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴちゃん | 作成日時:2023年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。