検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:2,143 hit

夢主が幼児化!!〈1〉 ページ1

(A)皆さんおはようございます!

(太宰)やぁ、おはようAちゃん。

(中島)おはようAちゃん!

(国木田)おはようA。そういえば、お前宛に

荷物が届いとるぞ。

(A)そうなんですか?何だろ〜。

私は躊躇なくその荷物を開けた。そしたら、、、。

(A)何だこれ?お菓子?

中には、苺味のマカロンが入っていた!

(A)えっ!?嘘!!マカロンだ〜!!食べち

ゃお♪

(中島)そんな、誰が送ってきたか分かんない物を食

べるのは危ないよ!

(A)平気だよ敦くん!それにこんな美味しそ

うなマカロンがあったら食べたいに決まっ

てるじゃん♪いただきまーす!パクッ

うん?何かすごい甘いような?甘ったるいような?

何だろう、身体が、、、熱い。

(A)ハアハア、、、熱い。

(中島)えっ!?大丈夫!?Aちゃん!

(太宰)(//ー//)『えっ?待って、エ○イ。』

(国木田)なっ!?大丈夫かっ!?

(江戸川)どうしたの〜?

(与謝野)いったい、どうしたんだい?

(泉)どうしたの?

ボワンッ!!

(A)ケホケホ、、、お兄ちゃん達だ〜れ?

そこには、小さくなった見た目3歳くらいのA

ちゃんがいた。

(太宰)キャアアア!!可愛い!!!

(A)ウギュ。

太宰さんがAちゃんを力の限り抱き締めた。

(ナオミ)太宰さんだけずるいですわ!ナオミにも

ギュッてさせてくださいませ!

(太宰)ああ〜!Aちゃんが〜!!

太宰さんは、子供より喚いていた。

(A)くっ、苦しいよ〜。

(谷崎)な、ナオミ、Aちゃんが苦しそうだか

ら離してあげたら?

(ナオミ)嫌ですわ!

(泉)私も抱きたい。

(与謝野)私もしたいねぇ。

(宮沢)僕もしたいです!村で子供の世話をしていた

ので子供の扱いには慣れてます!

(江戸川)名探偵の僕を差し置いて何Aを抱い

てるの!僕が先に抱きたかったのに〜!!

(A)ウウ涙、ウワーン!!!o(T◇T o)

(全員)えっ!?

(ナオミ)Aさんどうしましたの?うるさかっ

たですか?

(A)ウグッウグッ、お腹空いたぁ〜。(*T^T)

(国木田)何だお腹が空いただけか。何か無いのか?

(江戸川)あっ!ゴソゴソはい、これ!

(A)ウン?な〜に、これ?

(江戸川)指輪のお菓子だよ!手に着けながら食べら

れるんだ!

(A)ペロッ、っ!おいしい(*´∇`*)ありが

とう、お兄ちゃん!

夢主が幼児化!!〈2〉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴちゃん | 作成日時:2023年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。