検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:23,155 hit

三十九匹 戦闘任務。 ページ3

神火サイド

「んえ?」

ソファに寝ッ転がって逆さになりながら電話していた。

「戦闘任務?」
『暫く訓練ばかりでそろそろ動きたいだろう?』
「まぁね。筋肉が落ちかけてるよ」
『なら良いね?』
「了解。それじゃあ人狼の三組を連れてくよ」
『かまわない。よろしくね』

切れる。

戦闘任務かぁ……久々。
そう言えばどんなやつだっけ……

「主!」
「おー、偲粋!丁度良かった」
「此れでしょ?」
「それそれ。森さんから?」
「うん。でもこいつ……ちょっと危ないかも」

差し出された資料に写し出されたのは異能力者が自身の異能で死んだ……と言うもの。

「白麒麟……すごく綺麗だね」
「主?」
「残念だね!私は中也君一筋さ!」

でた。と呆れ顔の偲粋。
その時……

「あ。」
「神火、少し良いか?」
「中也くーん!!!!」

入ってきた中也君に抱きつく。
もう慣れたのか剥がそうともしない。

「白麒麟の件はもう聞いたか?」
「うん。それで今から協力した奴等を潰しに行くんだ」
「生け捕りね」

分かってるーと返事をすれば変な顔の中也君。

「どうしたの?」
「いや、白麒麟に接触した太宰の行方がわかんねェんだ……」
「そか……探してみるね」
「たのむ」

其じゃ、頑張れよ。
そう言って頭を撫でて帰ってしまった中也君。

さて、頑張りますか

四十匹。 戦闘任務。→←三十八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナzb - え!!ここにもいる!!え、スゲェ!! あ、しっかりとこの小説も堪能しやすね。ゲヘヘへ! (2020年1月24日 0時) (レス) id: a1a86ad9f2 (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 銀桜さん» 僕もすごく共感します←メチャクチャうらやましいです…… (2019年9月18日 21時) (レス) id: 2401fbbebc (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 神火ちゃんが色々と羨ましい… (2019年9月17日 0時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 銀桜さん» 有り難う御座います!!リクエスト受け付けるんでなんか思い付いたら言ってくださいね! (2019年9月11日 20時) (レス) id: 2401fbbebc (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 続編おめでとうございます。これからも更新頑張ってください! (2019年9月11日 17時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。