検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,394 hit

おっしっ!!拐ったやつの息の音は私が!!(*>∀<*)← 舞々 ページ17

伊捺サイド







私の代表作…あの名前なら異能力っぽいし………









国(…何をするつもりだ……?)









息を深く吸う。









さあ、どんな異能力かな…?









伊捺「異能力 「ダーツの女神」 」









グサッ









伊捺「わお。」


見ると、国木田さんの身代わり人形(国木田さんの形←)の心臓をダーツが貫いていた。5秒後、心臓を貫いていたダーツが消えた。






国「え…」

国木田さんは口をあんぐり開けている。

国「お前異能力者だったのか!!!??」

伊捺「えwwみたいですねwww」

国「笑い事じゃないだろう!!お、俺が!!!」

伊捺「すんませんww国木田さんwww」

国「お前なあ!!!!」


谷「君、異能力者だったンだね…」

宮「都会って凄い!」

伊捺「みたいです。異能力者なんですね。私も初めて知りました。」

国「わ、わかったならば、鏡花を救いに行ってもらおう…敦も同行する。敦、いいな。」

敦「はいっ!頑張ろう!伊捺ちゃん!」ニコッ

伊捺「う、うん!」


待って敦君、その笑みは反則。可愛すぎか。君。



国「もう乱歩さんが居場所を割りだしている。この場所だ。必ず連れて帰れ。」

国木田さんが真剣な眼差しで私達に地図を渡す。

伊捺「必ず鏡花ちゃんを連れ帰ります。」

国「嗚呼。」


私は国木田さんに一礼し、敦君と共に探偵社をあとにした。









ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞々です。

最近更新速度遅くてリア友に更新を急かされました。((

イラストだってよ(白目) 舞々→←あるあるだなぁ……  弑逆ノ桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸りんちょ☆ - 作者さん同士仲良いですね!弑逆ノ桜さんも舞々さんも可愛らしい、弑逆ノ桜さん大丈夫ですか?? (2020年9月7日 6時) (レス) id: 2d6ee8aecd (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜(プロフ) - 舞々さん» ねえねえ舞……。パスワード忘れてしまったんだが……。 (2020年3月23日 0時) (レス) id: db48fbe297 (このIDを非表示/違反報告)
舞々(プロフ) - 蛍さん» いやぁ〜照れますなあ〜(( (2019年10月6日 22時) (レス) id: 38595924a7 (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 蛍さん» そんなこと……ありますy(( (2019年10月6日 17時) (レス) id: 14722e0f86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんな素敵な作品と作者様に出会えた私は幸せ者ですね♪ (2019年10月6日 13時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。