検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,658 hit

リクエスト・着せ替え人形 ページ46

「私、神火とこのパーティー!行きたいわ!」

全てはエリスのこの一言から始まった。

「エリスちゃんが言うならそうしようかなぁ((デレデレ」
「えぇ……めんどくさいからパスです」

バンッ!
扉が開いて入ってきたのは……

「話は聞かせて貰ったぞえ!私(わっち)も協力させい!」
「あ、姐さんまで……」

神火は血祭り事件(察しーて)から紅葉には若干弱いのだ。
もちろん一番弱いのは中也だが。

「仕方無いなぁ……」
「じゃあまずこれ!」
「その次はこれじゃ!」
「じゃあじゃあ!次はこれね!」

―――

結局終わったのは数時間後。
神火が……と言うか全員(神火の意見は通らない)が気に入ったのはオレンジのパーティードレス。

ウエディングドレス……とまではいかないが其れくらい裾が長く床を少し滑っていた。
胸元は大きく空いているが花の装飾が施されており神火の豊満な胸を強調。
髪は弄くられ三つ編みでくるりと頭を囲まれている。
結び目が見られぬように黒い花の付いたピンを刺された。
化粧をしなくとも綺麗な肌と唇はそのままにしたいと言われ下地とアイメイクのみ施される。

「神火くん……とってもきれいだね!」
「和服でも良いのではないか?」
「次のパーティーでそうすればいいわ!」

悪魔の言葉が届いた。

「もうやりたく無いデス」



―――――――
すいません……こう言う系久しぶりに書いたので恐らく滅茶苦茶です。
お目汚ししましたぁ……(泣)

番外編 出血。→←三十七匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

harukifu - 面白いですね引き続き頑張ってください!! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 15b506e526 (このIDを非表示/違反報告)
ぽえる(プロフ) - 弑逆ノ桜さん» なるほど!ありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年9月28日 18時) (レス) id: 141cfc6e9f (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - ぽえるさん» ありがとうございます!置物の意味はざっくり言うと忠誠心です。ですが、猫とは気紛れですよね?なので一時的に忠誠を誓う。そんな意味があります。裏話ですが置物は陶器製なのです。時が来たら粉々に砕け散り、敵に回る。そんな感じの意味もありますよ! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 14722e0f86 (このIDを非表示/違反報告)
ぽえる(プロフ) - 猫の置物の意味を教えてもらえますか?とても面白いです! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 141cfc6e9f (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 銀桜さん» あ、有り難いぃ……なけなしの四時間を注ぎ込みました!素直に嬉しい! (2019年9月8日 1時) (レス) id: 2401fbbebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。