検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:43,666 hit

十三匹。 ページ17

ノーサイド

中也の拳が蘭堂の顔面に入り地面に叩き付けられた。
それと同時に亜空間内でしか存在できない前首領はもがき出す。

「蘭堂さんの空間は消えれば当然あなたも消える」
「ぐ…ぉぉぉぉぉぉ!!!」
「けど…」

最後に振り下ろされた鎌を避けしたから拳を突き出す。
爆風で外れた包帯の内側からは鉄のギプスが出てきていた。

「一発くらい受け取ってよ。僕からのお礼をさ」
「うっわ…絶対顎外れてるでしょ…いったそう…」

ガチャン、と音をたてギプスが落ちた。

「手前ぇは手品師か…くそ太宰」
「あのね中也!何の意味もなくギプスなんて付けるわけ無いでしょ」

蘭堂さんのもとに二人は集まった。
神火はそんな様子を遠巻きに眺めて鎌にもたれ掛かっている。

「(聞かない方が良いよね…)」

そう考えて神火はいつも以上に耳栓を強くねじ込んだ。
――――――――――――
〜志信サイド〜

んー…何故こうなった?
私の目の前には包帯くんと羊くん。
そしてここは…

「まさか狼の本拠地に招かれるなんて!」
「歓迎はされてねえけどな」
「んー御免ね。止めさせるから…」

偲粋に止めさせるよう目線を送れば怪訝な顔をしながらも外へ出て止めさせてくれる。

「で?何が聞きたいの?」
「聞きたいのは手前ぇだろ」
「え?聞いていいの?」
「神火ちゃんには助けてもらったしね。何でも答えてあげよう!」
「何で手前ぇが太っ腹になってんだよ!!」

そのやり取りに苦笑しながらも質問する。

「ねえ、荒覇吐様はどこにいるの?」
「…」
「はぁ…言っちゃえば良いのに」
「羊くん?」
「…荒覇吐は…俺だ。」
「は?」

思わずすっとんきょうな声をあげる。

「え…ひ、羊くん…が?…荒…覇吐…さ…ま?!?!?!?!!」
「クスクスクスクス))wwwwwwww」
「ああ。」
「え?!えっ?うそん!!!!」
「きゃ、キャラが…wwどっか行ってるww」

大爆笑する包帯くんに後味悪そうな顔で頭をかく羊くん。

「え…あ…ちょ、一寸いい?」
「何だ?」
「確認させて」
「…どうやってだよ」
「大丈夫羊くんは座っているだけでいいから」
「…僕はここを退いた方が良さそうだね」

なにか察知した包帯くん。←

パーカーを脱いでタンクトップになる。

「っは?!」
「…」
「逃げないで」

十四匹。→←十二匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

harukifu - 面白いですね引き続き頑張ってください!! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 15b506e526 (このIDを非表示/違反報告)
ぽえる(プロフ) - 弑逆ノ桜さん» なるほど!ありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年9月28日 18時) (レス) id: 141cfc6e9f (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - ぽえるさん» ありがとうございます!置物の意味はざっくり言うと忠誠心です。ですが、猫とは気紛れですよね?なので一時的に忠誠を誓う。そんな意味があります。裏話ですが置物は陶器製なのです。時が来たら粉々に砕け散り、敵に回る。そんな感じの意味もありますよ! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 14722e0f86 (このIDを非表示/違反報告)
ぽえる(プロフ) - 猫の置物の意味を教えてもらえますか?とても面白いです! (2019年9月28日 13時) (レス) id: 141cfc6e9f (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 銀桜さん» あ、有り難いぃ……なけなしの四時間を注ぎ込みました!素直に嬉しい! (2019年9月8日 1時) (レス) id: 2401fbbebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。