検索窓
今日:137 hit、昨日:23 hit、合計:58,542 hit

109 ページ12

次の日迎えに来たマネージャーと事務所に向かう




目の前に出されたのは、週刊誌に掲載予定の記事の内容


“誕生日はお家デート!?”

という見出しに、俺のマンションの入口の写真




震える手をおさえながら記事を見る





1枚は明らかに俺がマンションに入っていく写実



もう一枚はマスクをした女性が入っていく写真だった








けど記事に写ってるのはAじゃなかった






「これ...雲雀さん?」





最近まで撮影してたドラマで共演していた女優さん


帽子もメガネもなしでマスクだけやから顔がはっきり写ってる

間違いない





マ「記事は本当なのか?」



「や、それはちゃう!

雲雀さんの連絡先も知らんし、確かに写真はそうやけど俺の家には来てない」



マ「証明できるものは?」






証明...あの日は帰ってからAとテレビ電話をしてそのまま寝た




証明できるとしたらAとの通話履歴くらい





「言えない事でもあるのか?

この際だから聞くけど、付き合ってる人がいるのか」



事務所の偉い人が口を開く。



「います」と一言言うと、大きなため息が聞こえる




「しばらくは会うな

事実でも事実じゃなくても記事になれば世間は記事を信じる


事実関係が分かるまで自宅待機だ」







事実関係って何?


何もないのになんで俺がこんな...






Aが離れてく気がして怖かったあの時の感覚を思い出す






Aはこの記事を見てどう思うんやろうか




昨日みたいに不安にさせて、また泣かせてしまうかもしれへん

泣いても側にいてあげる事すらできひん





マネージャーに家まで送ってもらうと、Aにもきちんと話した方が良いと思って“話したい事があるから時間がある時電話して”とLINEをする




メンバーとのグループLINEを開くと、“事実じゃないけど自宅待機やって。迷惑かけてごめん。”と送る



昨日小瀧に電話がきてたってAが言ってたし、多分皆にも俺の記事が出る事は連絡がいってるはず




俺が送るとすぐに返事がくる


詳細分かるまでなにも聞かずに待っててくれたんかもな




励ましやったり、記事に対して怒ってくれてたり、ほんまにメンバーは優しい





とはいえAとの事もちゃんと言わな







自宅待機が解除されたら、みんなに全部話す









Aの写真ではなかったという少しの安心感と、寝てなかったのもあって、少し寝ることにした

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bunny(プロフ) - かさん» わ、ごめんなさい...見てくれてる人がいると思ったらやる気出ます!!早くお届けできるように頑張ります! (2021年3月30日 10時) (レス) id: 9cbebb29f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き足りないです、お願いデスっっ更新を…(><) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 1dc60e8858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2021年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。