検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:105,481 hit

77 ページ27

----------------------




ポスター用の撮影が終わり、パネル用の個人撮影が始まる




1番目は桐山さんで、2番目が大毅くんか...




皆さん休憩用のスペースでマジックをやったり携帯を触ったりお菓子を食べたりとゆっくり過ごしてくださってるみたい







「Aさーん!」


撮影を見に行こうとしたところで、小瀧さんが小走りで近づいてくる




「トイレに案内してもらえないっすか?
このスタジオよく分かってなくて」



『わかりました。こちらです。』




撮影が気になりつつも小瀧さんをお手洗いまでご案内することに






小「Aさんて何年目なんすか?」



『今6年目です』



小「長いんすね!
あ、お互いタメ口で話しません?」



『小瀧さんはタメ口で大丈夫ですよ』



小「えー!俺だけ!?

あ、じゃあ2人の時はタメ口で!

Aちゃんって呼ぶな!」







...2人の時なんて来るんだろうか
一緒にお仕事するし、仲良くなろうとしてくれてるのかな?







小「彼氏おんの?」






『いないですけど...』




急にプライベートな話で戸惑う





小「ほら、指輪してないし結婚はしてないとして、もしかしてフリーなんかなって

やっぱフリーなんや!」





『まぁ...』





小「LINE交換しよ」




『え?』




小「ほら、携帯出して!」






なんか...デジャブ?


大毅くんもLINE聞いてくれた時ちょっと強引だった





『会社携帯しか持ってないので、すみません。』




小「じゃあAちゃんのLINEのID打って」





はいっと小瀧さんから携帯を差し出される





『あの、お手洗い着きましたよ』




携帯を受け取らずにお手洗いの前で立ち止まる

すると、ちょっと考えてから無理やり私に携帯を押し付けた






「携帯持ってて!

あ、IDは登録しといてや?」





凄い勢いで小瀧さんはトイレに入ってしまった







『どうしよう...』




そういえば大毅くん、特に小瀧さんと藤井さんとは連絡先交換しないようにって前言ってた...





こういう事がよくあるからって事だったのかな?








押し付けられた携帯を眺める









「Aさん?」









名前を呼ばれ、声の方を見ると





『だい...重岡さん』







大毅くんが立っていた

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なべ(プロフ) - 更新されるのを楽しみにしてます!大好きなお話です!これからも頑張ってください!! (2021年2月2日 19時) (レス) id: 2eed2100af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2020年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。