検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:178,859 hit

七日目 ページ8

「雪初Aだな」



「そう……ですけど……」



いつ名乗ったかさえ思い出せない



誰だろう



ゆっくりとこちらに近づいてくる赤髪の少年



ぼやける視界でも、真っ青な瞳がはっきりと見えた



ああ、きれいな瞳だな



海みたいに青い



その人物は一瞬足を止めたが、すぐに私の後ろへ回り込んだ



何をするんだろと思っていると、カチャンというと音と共に手が自由に動かせるようになった



同様に足の拘束も解かれた



晴れて自由になれたけど、立ち上がれる気力も、今の私にはない



私の前に立ってい居る、赤髪の少年が云った



「雪初A、お前の疑いは晴れたが、そのまま返すわけにはいかない


お前は今からポートマフィアの一員になる


拒否権は無いからな」



ポートマフィアって、鴎外さんがボスの所がいいな〜



と思ってしまった本当に私の頭はどうかしている



お腹好きすぎて、考える気力さえないんだろう



「俺は織田作之助、お前の見張り兼仕事の相方になる」



あ、ははー……



なんだろ、織田作之助って聞こえたな〜



と思いながら私の意識は手放した

八日目→←六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» 出しましたwwwww気づいてくれて、嬉しいです(^^) (2018年4月28日 23時) (レス) id: 71334657d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐 - 長谷部出てきたwwwwwww (2018年4月28日 11時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます(*´∇`*)楽しみにしていてください!頑張ります(*^^*) (2017年2月18日 8時) (レス) id: 3ce566fe0c (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです此処からどうなるかとっても楽しみにして居ます (2017年2月18日 2時) (レス) id: 2ba1163d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。