検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:178,869 hit

十九日目 ページ20

「足、大丈夫か?」



ようやく喋ったのは、私の手当てが終わってから



かすり傷の手当てもしてくれた



消毒液が痛かったっす



今は私が織田作の手当てをしている



今の私には、織田作の質問に答えられるほどの余裕はない




だって、目の前に、上半身裸の織田作!!!



素肌!!



程よくついた筋肉がマジでいやらしい!!!



そしてそこに触れている私の手!!!



もう、いろいろ精一杯です



鼻血だって今にも吹き出しそうだよ!!



頑張って平静を装ってるけど、内心限界



ヤバイ、トリップして数日でこの状態って!!!ねえ!!ねえ!!!



私もう、死んでもいいかも……



「俺を助けるために、お前が怪我をした



すまない」



あ、まあね



織田作を引っ張ったときね



思ったより手の感触があれでさ、もう、意識が飛びそうになってね



それでちょっとバランス崩して、転んで足がグキッとなって、膝が血だらけになったけど



だけど、何一つとして、織田作が悪かったところはない



だから、謝られる筋合いも無い



でも、そう答える余裕が私にない!!!!



そして云ったら云ったで引かれそうな気がするから云いたくない!



「怒っているんだろうな」



無言は怒りとして処理されたご様子



誤解だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!




そしてそれ、さっき私も思ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



でも、それは私に怪我をさせたことを後悔してるみたいだったし……



それに、私が織田作に怒りを抱くわけがないだろう!!!



とりあえず、さっさと手当てを終わらせよう



織田作の成分を摂取しすぎて頭がおかしくなりそう

二十日目→←十八日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» 出しましたwwwww気づいてくれて、嬉しいです(^^) (2018年4月28日 23時) (レス) id: 71334657d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐 - 長谷部出てきたwwwwwww (2018年4月28日 11時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます(*´∇`*)楽しみにしていてください!頑張ります(*^^*) (2017年2月18日 8時) (レス) id: 3ce566fe0c (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです此処からどうなるかとっても楽しみにして居ます (2017年2月18日 2時) (レス) id: 2ba1163d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。