検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,478 hit

中原「第2話。首領からの話。」 ページ3

夢主side

森さんは私達を見据えたままじっとしている。どうしたんだろう?早く云ってくれないかなぁだって、任務楽しみなんだもん!あ、私がもんって云うとキモいな…気をつけよ!

森「任務はね、君達に学校に行ってほしいという事なのだよ。青葉城西高校という処だ。宮城に在る学校だよ。其処の制服が可愛くて…ゲフンゲフン…其処で異能力者が居るという情報が入った。探偵社も協力してくれるそうだよ。此方からは中原君と芥川君にも行ってもらう。明日から宜しくね」

明日からか…早いね!でも楽しみだしいっか!其れに探偵社から誰が来るのか楽しみだし!芥川って人にも会ってみたいし!
あ〜早く明日にならないかな〜!外の世界なんて何年振りだろ?其れに他県何て行ったことない!

中原「おい、もう戻るぞ。準備とか制服とかも着とけよ、首領、また何か有ればお呼びください。では」

中也さんはそう云って部屋を出た。これからはまた座敷牢に戻るんだ。矢っ張りそう簡単にはいかないよね。仕方ない、私は危険な異能力を五つ、久作は最も忌み嫌われる精神操作の異能力だから。まあ、私も何だけどね!
座敷牢に着いて、中也さんは鍵を閉めて帰っていった。よし、じゃあ準備しよ!
準備物は紙に書いてあるから其れの通りに入れて、制服はシャツを着て上着着てスカート履いて、靴下履いて、ローファー履いて、出来た!此処の制服可愛い!

Q「わぁ!A似合ってるよ!可愛い!ぼくも出来たよ!ほら」
「わあ〜!久作格好いい!似合ってる!」

準備もお互い出来たし、制服も着たから、寝ようかな!あ、布団は勿論違うよ?
じゃあ、お休み!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はキリが良かったですね。
ではまた

Q「第3話!何だっけ…あ!(名前)、探偵社に行く!」→←「第1話!(名前)、座敷牢から出る!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文スト

泉 鏡花


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ハイキュー!! , 夜空   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空 | 作成日時:2017年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。