検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:30,750 hit

異端者4 ページ4

あのあとみんなが話し合って取り敢えず今晩だけ社員寮に泊めて明日社長と話すとのこと



『じゃあ今晩よろしくね』


そう言うと周りは渋々と言った感じで頷いた


『とりあえず君たちの名前を知りたいんだけど


僕だけ知らないってフェアじゃ無い』




これまた渋々と言った感じで自己紹介をした



『ふむふむ


よし覚えた


じゃあ異能力について教えてよ』









にゃるほど


つまりこの世界には念がなくて


ごく一部の人間が念に似た異能力を

所持しているっていう事ね



『だいたい分かったよ』


太宰「今度は私達も聞いていいかい?」


『もちろん』


太宰「君のその容姿と能力について説明してくれるかい?」



『うん。いいよ



まず僕は人間じゃない』


太宰「…乱歩さん」


乱歩「本当だよ』


『僕の正体は簡単に言えばアリかにゃ


そして次に能力だよね?


僕はこの力を念と呼んでいる


念はオーラと言われるもの、生命エネルギー


それを自在に操る者を念能力者という


念にはそれぞれ系統があって


強化系


変化系


具現化系


放出系


操作系


そしてごく稀にこの5つの系統に属さないものを


特質系という


ちなみに僕は特質系だよ


これでいいかにゃ?』


太宰「充分だ」


『じゃあ早速僕を案内してよ』




ーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません


設定を忘れてました


A


容姿







性格


少し丸くなっていきます


その他


頭めっちゃいいですはい太宰と同じかそれ以上


能力は原作と違いあと2つある


人形劇(キラードール)


円の範囲内の生物や物質を自在に操る


ただし発動中は念を使えない(玩具修理者(ドクターブライス)と同じ)


異次元空間(オールポケット)


自分が見た、触ったモノを異空間にしまえる


出し入れは自由


ただし、出し入れする際は自分の血が1滴必要



少し変えますすいません


ネフェルAではなく


Aだけにしてネフェルを無くします


ややこしいかも知れませんがお許しください

異端者5→←異端者3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん - 破壊神さん» ありがとうございます!これからもこの作品を楽しんでお読みください! (2018年5月21日 16時) (レス) id: ba7756c0ec (このIDを非表示/違反報告)
破壊神 - 面白いです♪ (2018年5月16日 7時) (レス) id: 57de937513 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - byakuyaさん» 報告してくださり、ありがとうございます! (2018年5月6日 14時) (レス) id: ba7756c0ec (このIDを非表示/違反報告)
byakuya(プロフ) - あの、すみません。異端者24で敦君が中島から中原に変わってますよ? (2018年5月6日 13時) (レス) id: c09a119882 (このIDを非表示/違反報告)
mimimimi - HUNTER×HUNTERと文ストのクロスオーバーは嬉しい!頑張ってください! (2018年4月8日 12時) (レス) id: 8359377986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。