検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,746 hit

異端者2 ページ2

生暖かい


この感じ、初めてじゃない


僕は思いっきり


外に出ようと殻を破った


『姿はアリのままか』


オーラも前世と全く変わっていない


さて、これからどうしようか



ドゴォオ!


『ん?』


音のした方を向く


何やら虎が倉庫で暴れてる見たい


でもどうしてこんなところで





僕は脚に力を入れ興味本位で倉庫へとんだ









そうこの近くに着地し、気づかれないように窓から除いた


中にはたくさんの人間がいて


誰かと話しをしている


『あれ?虎はどこに』


倉庫内を見ようと窓にへばりついた時



??「誰だ!」


『うわっ!?』


びっくりして


慌ててたら窓が割れて中に落ちた


けど着地


『びっくりしたーって


何?』


いつの間にか取り囲まれていた


??「お前は誰だ!何を目的でここに来た!」


眼鏡をかけた男が話しかけてきた


『僕?僕の名前はAよろしく


ところで虎はどこにいるの?』



虎のことを話したらなんか余計に警戒された


??「君どうして虎のことを知っているんだい?」


『聞こえたから、


虎の声が聞こえたから』


??「この周辺には誰もいなかったはず!


その姿も含め異能力者か!」


『え?異能力?何それ


あとさー君、後ろから来てるのバレバレなんだけど』



がしっ



砂色の外套を着た男の腕をつかむ



??「!?…なぜ異能が解けない?」


『さっきから気になってたんだけど


その異能?って何?


僕初めて聞いたんだけど』


??「なっ!?異能力を知らない?」

異端者3→←異端者1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん - 破壊神さん» ありがとうございます!これからもこの作品を楽しんでお読みください! (2018年5月21日 16時) (レス) id: ba7756c0ec (このIDを非表示/違反報告)
破壊神 - 面白いです♪ (2018年5月16日 7時) (レス) id: 57de937513 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - byakuyaさん» 報告してくださり、ありがとうございます! (2018年5月6日 14時) (レス) id: ba7756c0ec (このIDを非表示/違反報告)
byakuya(プロフ) - あの、すみません。異端者24で敦君が中島から中原に変わってますよ? (2018年5月6日 13時) (レス) id: c09a119882 (このIDを非表示/違反報告)
mimimimi - HUNTER×HUNTERと文ストのクロスオーバーは嬉しい!頑張ってください! (2018年4月8日 12時) (レス) id: 8359377986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。