検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:126,302 hit

記念!!! ページ37

〜記念〜

A『あら?早くキスしなさいよ』

太宰「確かに話数が少ないし…ね」


キスシーンはカット!!


中原「じゃあ…」

「「「「『王様だーれだ!!』」」」」

中島「あ、僕です」

国木田「で?次の命令は?」

中島「うーーん……あ、お菓子買ってきて下さい!!」

ナオミ「それは一体何番ですか?」

中島「五番の人で!」

鏡花「行ってくる」

中島「気を付けてね」

鏡花「うん」

A『次にいくわね……』

太宰「じゃあ次がラストで」

「「『ええー!?』」」

太宰「王様ゲームのネタがないのが作者の本音さ」

中原「メタイわ!!」

「「「「『王様だーれだ!!』」」」」

A『あら、私ね』

太宰「どんな命令だい?私は喜んで受けよう!!」

A『………全員でまた集まりましょ』

太宰「……Aちゃん」

中島「戻ってきてよ」

A『画面の前の夢主こと私!続編では“多分”皆に人気の人が出てくるから本編でよろしくね!!』

太宰「それは私かい!?私なら良いのだけれど…いや、変な意味では無くて君がただ心配なのさ!」

A『ウザイ』

太宰「そんな…私はいつも君のことをry」

中島/中原「「こんな感じで本編は進むのでご安心を!」」

芥川「以上、記念企画だ」

※一作目の振り返り的なモノ→←可愛い 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春@haru(プロフ) - 鮎乱さん» ツンデレにしていきたいです…若干デレが多い気がする夢主ちゃん。これからはツンを多めにしていきたいです…(好きって言ってくださって有難うございます) (2018年9月7日 22時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)
鮎乱(プロフ) - 夢主ちゃん、ツンデレなのかしら、、(← すごい好きです頑張ってくださいね (2018年9月7日 17時) (レス) id: 6d5669f15d (このIDを非表示/違反報告)
春@haru(プロフ) - 二次元=オタクの聖地さん» エリスちゃんが可愛いからきっとこの子も可愛い...二次元=オタクの聖地さん!読んで下さりありがとうございます!!アイデアがクワッと来たときにババッと書いておりますゆえ更新はボチボチかも知れませんが頑張って更新して行きます!! (2018年8月8日 21時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)
二次元=オタクの聖地 - 読ませてもらいました!めっちゃ可愛いですね!続きが楽しみです! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
春@haru(プロフ) - ふくすけさん» はい!頑張って可愛くそしてだ太宰さんをより森さんに似せるように頑張ります← 更新頑張ります! (2018年7月26日 13時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春@haru | 作成日時:2018年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。