検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:126,299 hit

可愛い 9 ページ11

一日たった太宰side

「Aちゃん御早う」

『おはよう』

目を擦りながら起きるAちゃん
今日も可愛い!!

『太宰?』

「どうしたの?Aちゃん」

『中「朝ごはん出来てるよ」分かった』

いやぁAちゃんの口からアレが出たら私混乱してマフィアに乗り込んでしまうよ

それは置いといて目の前で朝ごはんを食べているAちゃん!
まだ眠いのかうとうとしながら食べてる

ちなみに朝ごはんは白米と漬物そして卵焼き等
味噌汁はAちゃんが嫌いらしくて出してないよ

「美味しい?」

『いつも通り』

うふふふふふふ
いつも美味しいって事だよね
『太宰の分は?』

「私、今日は朝ごはん要らないよ」
お腹へって無いし。と付け足して言う

『そう…あ、これ』
Aちゃんがそういって差し出してきたのは卵焼き
「食べればいいのかい?」

『ん』

全く何時もはこんな事してくれないのに
「あーん」

『あーん?』

あ、美味しい
「今日はケェキと服買おっか」

『分かった』

今日位遅刻しても大丈夫だよね?

可愛い 10→←可愛い 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春@haru(プロフ) - 鮎乱さん» ツンデレにしていきたいです…若干デレが多い気がする夢主ちゃん。これからはツンを多めにしていきたいです…(好きって言ってくださって有難うございます) (2018年9月7日 22時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)
鮎乱(プロフ) - 夢主ちゃん、ツンデレなのかしら、、(← すごい好きです頑張ってくださいね (2018年9月7日 17時) (レス) id: 6d5669f15d (このIDを非表示/違反報告)
春@haru(プロフ) - 二次元=オタクの聖地さん» エリスちゃんが可愛いからきっとこの子も可愛い...二次元=オタクの聖地さん!読んで下さりありがとうございます!!アイデアがクワッと来たときにババッと書いておりますゆえ更新はボチボチかも知れませんが頑張って更新して行きます!! (2018年8月8日 21時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)
二次元=オタクの聖地 - 読ませてもらいました!めっちゃ可愛いですね!続きが楽しみです! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
春@haru(プロフ) - ふくすけさん» はい!頑張って可愛くそしてだ太宰さんをより森さんに似せるように頑張ります← 更新頑張ります! (2018年7月26日 13時) (レス) id: e8cd963bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春@haru | 作成日時:2018年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。