検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,107 hit

甘い怪談 太宰 治【by赤珠】 ページ4

太「ねぇねぇ!これ観る?『リリアと花束』って映画!是すっごい話題になってるんだよ!」

太宰さんが急にG○Oで借りてきたであろう映画の表紙を私に見せつけてきた。(T○UTAYA派じゃって言うコメは受け付けん)

正直う○い。←コラ怒られるから止めろ

『へー。そうなんですか仕事してくださいこのタラシが。(棒)』

嫌味満点で言ってみた。

太「そんな所に?」

『痺れる憧れるぅ!って違う!!!!』

いかん。気づいたら直ぐこの人の手の中で転がされる。

太「ナイスノリツッコミ」

『誰がメガネだ!!!!』

うちは万事屋じゃない。←

太「其処まで言ってないよ。後、君に言われる筋合いはない。」←

『何気に乗ってくれてるじゃねーかコノヤロー。』←

太「と。茶番はこれくらいにして。観る?」

『だから仕事してくださいよ。』

余裕飄々とした顔で言うんじゃない。

太「ああ、そう。観たくないの。折角だから君の好きなポップコーン奢ってあげようと思ったのに。」

『観ます!!』

太「その返事を待ってた。(ニコ)」

しまった。でもポップコーンとなれば話は別だ。(金あるの?っていうコメは無し)

でもなんか可愛い感じだしいいか。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
なんて言っていた数分前の私をぶっ飛ばしたい。

すっごい怖い。

最初はなんか可愛い感じだったのに急に怖くなり始めた。

が○こうぐらしタイプ?←因みに駄作者は殆ど無知です。

てゆうか

太(ニコニコ)

すっごい楽しそうに観てるしこの人!!!!

でもって、少しお見せできないようなホラーシーンが。

もう怖すぎる…。

太「へぇ…?(舌舐めずり)」

だからあんたは何でそんなに楽しそうなんですか!!!!

妖艶かつフェロモンMAXの笑み、しかも舌舐めずりまでしちゃって!!!!

世の中の女性の方が貧血で倒れますよ!!←

『だ、太宰さん…。』

半泣きで太宰さんに声を掛ける。

太「?あぁ怖いの。でも止めてあげないよ。

君のその怖がっている顔、もっと見たいし。(黒笑)」

どSだ此奴!!!

てゆうかいつの間に私の顔見てたの!?!?

恥ずかしすぎる!!

太「?何で顔隠しちゃうの?君のその可愛い顔が見えないじゃないか。」

もうその手には引っかからん!!!

太「…。」ごそっ

『え?』

ボスッ(えええ!?)

何と、太宰さんは私が被っていた太宰さんの外套ごとソファに押し倒したのだ!!!!

しかも近い!!!

続くよ。←

続き→←熱中症 中原中也【by双黒の片割れ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双黒の片割れ - 赤珠(仮)さん» おかえりー (2018年9月11日 22時) (レス) id: 048916dcb2 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 双黒の片割れさん» ただいま (2018年9月9日 10時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
双黒の片割れ - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» 惚れられた← (2018年7月29日 12時) (レス) id: 048916dcb2 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - やばい中也さんに惚れた← (2018年7月20日 10時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双黒の片割れ&赤珠(元 チョコうさ。) | 作者ホームページ:http://flower1218  
作成日時:2018年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。