検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:428,268 hit

とばされました ページ41

はい、おはようございま〜す

今年時だと思います??え?8時?


あーはっはっはっはっは!誰だよそんな遅い時間に起きる奴〜?

……私ですね〜はい。知ってましたよ、調子乗りましたよごめんなさいねぇ!!←逆ギレ



で、What time is it now?といいますと…(今は何時かといいますと)


6:40分ですね。


何でこんな早くに起きてたかって?え、知りたいの?しょ〜がなぁ〜いなぁ(笑)


これはね我が家代々秘伝の早起きの技なんだけどね(大嘘)



All Nightだぜ〜☆



いやね、寝たら起きれねぇと思った訳ですよ
じゃあ寝なきゃよくね!?ってなってね、寝なかった

多分授業中寝るな…いや絶対


でもね、早く来すぎて誰もいない
  +
鍵の場所知らなくて中にも入れない
  +
  5月の朝
  ↓
  寒いッ!!


……帰っていいかな(泣)何でこんな早く来たんだっけ

そう、みんなに「お、こいつやる気あんじゃん」って思われたかったんです。


「ん?お前もう来てたのか、早いな。あ、おはよ」


『おはよぉおぉお!!岩泉君!
 寒かったー!よかったー!人来たー!』


岩「?おぉ、今鍵とってくるな」


何で岩泉君が部長じゃないんだろう(真顔)


及「おーA!すごい、早いねーおはよう」


『何で岩泉君が部長じゃないんだろう』


及「朝一番に何!?今日は岩ちゃんに置いていかれただけだし!いっつも1番に来てるもん!!」


『え、あ、そ。』


及「ちょっと、曲名みたいだからやめてくれる?」


時間厳守とは本当のようで5分前には全員集まっていた

……明日からどうしよう(焦)


及「朝練はドリンクはいらないからタオルだけよろしくね」


『了解した』



「Aさーん!今日の担当は俺、沢内求。よろしくね」


『シャス!!』


昨日はさんざんだった私…

だが私は昨日の私を超えるのであr((「それ俺のセリフ!!」


誰じゃ私の(心の)セリフを遮った奴〜〜!!!


…ん?

マジで誰!?!?



in烏野

日「クシュン」

影「日向ボゲェ!」

日「何でだよッ!?」




沢「タオル持ってくよ、ぶちまけないようにねw」


『だ、大丈夫!!今日は!』


朝練はたった1時間しかできないのですぐに時間は過ぎていった


なんとか……いや余裕で?何事もなく、無事に終わった


だが、


今日は


ちょこ〜っと


めんどくさい日になるのであった

とばされました→←とばされました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 文豪ストレイドッグス , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里 - SERVAMP愛してる!クロ、リヒト、ハイド、御国、椿、桜哉、吊戯大好き!です! (2018年1月9日 4時) (レス) id: b719c80c50 (このIDを非表示/違反報告)
うに - いくとさんサーヴァンプ好きなんですか!?私も大好きです!個人的にリヒたんが好きです!あと超面白いです!此れからも応援してます!! (2017年3月31日 0時) (レス) id: d1dcb132a5 (このIDを非表示/違反報告)
たーど(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!それからいくとさんもservamp好きなんですね!仲間ですね!私も大好きなんですよ!強欲組最高ですよね! (2017年3月19日 0時) (レス) id: a6188c7917 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! これからも更新楽しみにしてます!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 71095af041 (このIDを非表示/違反報告)
ツヨポンヌ - 対話の際太宰さんみたく『ここからは大人の時間だよ♪』な感じで『ここからは私(子供)の時間だよ♪』てな感じでしてほしい!!ドス黒い笑顔で。 アッこれ妄想なので!しなくても結構です!更新待ってます! *長くてすいません。 (2017年2月12日 16時) (レス) id: 6d7d2c965e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[いくと] | 作成日時:2016年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。