検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:428,271 hit

とばされました ページ30

陽向side

〜朝〜

陽「おっはよーぉおぉお!?どうしたの!?

  その隈!」


『…ちょっと寝ずにゲームにあけくれておってのぉ』


ま「何やってんだアホ」


結「ちゃんと寝なきゃだめだよー」


『あい…』


皆過保護じゃない?

過保護すぎるとその子が将来ろくな人間にならないって

テレビに出てるボンッキュッボンの綺麗な人が言ってたぞ!!


ん?ってことは私ろくな人間になれない!?


『皆もう私に関わらんといて!!』


ま「どーしたA!?情緒不安定かおい!?そして何故に関西弁!?!?」


陽「ツッコミおつ」


『I am dangerぁぁぁぁぁああ!』


ま「どうしたあああああああ!?」

結「A?どうしたの?ねぇ、頭おかしくなったの
  病院よ!!何、外科?神経外科?ハッ精神科!?
  だぁれ?私のAをこんなにしたのは、ねぇ…ブツブツ」


陽「誰か助けて…マジで本当にマジな方で…

  これ放置すると今日中に世界パーンするよ……」
 

周りの人「」サァァァ






〜英語〜


教師「今日はグループ英会話をして下さい」


『What time do you like?』(あなたは何時が好きですか?)



陽「ん?」



〜数学〜


『1+1=2、1+2=3、1+3=4、1+4=5…ブツブツ』


陽「おいいいいいいい!?!?」


『何?』


及「何じゃないよ!授業中に何小1の計算問題ブツブツ言ってんの!?怖いから!」


『あ、ごめん…ににんが4、にさんが6、にしが8、にご10…ブツブツ』


陽・及「「九九にすんな!!確かに成長したけど!小1から小2に進級したけど!?
  違う!そーいう問題じゃない!!ブツブツフ言うな」」



〜体肓〜

「長距離だってー」「えー」


教師「はい、つベこベ言わないの」ピ-


陽「ちょ、Aーー!?
何で直前まで前向いてたのに逆走してんの!?何故!?」


『あ、そっか走るんだった」←人混みを逆走する癖


クルッバタン

(回れ右→一歩足出す→見事に顔面強打)


陽「………」









陽「昨日何があった!?」


及「知らな………あ、めっちゃ謎の徴笑みを向けられた」


陽「お前のせいかぁぁあ!?」


及「んな理不尽な!やっぱりあれは呪いの徴笑み……」



何があったんだA!?







念願の1日で100hit

皆様のおかげです。ありがとうございます
評価もコメントも少しずつ頂けて嬉しい限りです

これからもよろしくお願いします

ちなみに英語のやつは私が友達にされた質問ですw

とばされました→←とばされました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 文豪ストレイドッグス , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里 - SERVAMP愛してる!クロ、リヒト、ハイド、御国、椿、桜哉、吊戯大好き!です! (2018年1月9日 4時) (レス) id: b719c80c50 (このIDを非表示/違反報告)
うに - いくとさんサーヴァンプ好きなんですか!?私も大好きです!個人的にリヒたんが好きです!あと超面白いです!此れからも応援してます!! (2017年3月31日 0時) (レス) id: d1dcb132a5 (このIDを非表示/違反報告)
たーど(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!それからいくとさんもservamp好きなんですね!仲間ですね!私も大好きなんですよ!強欲組最高ですよね! (2017年3月19日 0時) (レス) id: a6188c7917 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! これからも更新楽しみにしてます!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 71095af041 (このIDを非表示/違反報告)
ツヨポンヌ - 対話の際太宰さんみたく『ここからは大人の時間だよ♪』な感じで『ここからは私(子供)の時間だよ♪』てな感じでしてほしい!!ドス黒い笑顔で。 アッこれ妄想なので!しなくても結構です!更新待ってます! *長くてすいません。 (2017年2月12日 16時) (レス) id: 6d7d2c965e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[いくと] | 作成日時:2016年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。