検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:428,277 hit

とばされました ページ29

あの後、殺人現場と化した体育館には悲鳴…………




ではなく、コソコソ話す女子の声がよく聞こえた




っておい!何でさっきより増えとんじゃ!!どんだけ繁殖すれば気が済むの!?









で、練習が終わり、女子も1人残らず帰った


よーし、じゃあ私もそろそろ帰るか


及「Aちょっと待っててね〜着替えた後送るから」


…………

ちょっと今帰るかって言ったばっか…いや、思ったばっかなんですけど!!

しかも送ってもらう程家遠くないんですけど!?
こっから徒歩2、3分よ!?曲1曲最後まで聞けないから!



……それでも遅刻しそうになる私って……




及「お待たせー」


速いな!待ってねぇよ!?どんだけ速着替えなの!?

こいつ体内に新幹線でも飼ってるんじゃ…!!





…いや新幹線飼えないか


及「帰ろっか」


『別に送んなくてもいいのに』


及「とか言いながら待ってたじゃん」


『お前が速すぎんだよ!!私が葛藤してる間に戻ってきちゃったんだよ!!』


及「Aそんなキャラだっけ…?何と葛藤してたの?」


『ナンデモナイデス』


そんな純情っぽい目で見ないで!本当は不純なくせにっ!!


及「何か誰かにディスられた気がする…
  で、家どっち?」

『あっち(あれ)』


及「お、同じ方向だ!ちょうど良い」


本当か〜?


及「本当だよッ!」


『え…』


及「口に出てるよ!?

  で、マネージャーの件どう?」



あ車道側歩いてくれてる
行動イケメンやん!まぁ顔も……性格はアウトだね!!

もしかしてこいつリア充!リア充なのか!?



滅べッ!!



及「聞いてるー?A…って怖!!何で睨んでんの!?及川さん何かした!?」


『ごめん、滅べ』


及「何!?どうしたの!?何があったの俺何したっけ……」


『あ、今のは何でもない、忘れて?てか忘れろ』


及「いやいやいや!?
  ちょっと…ハイ、もう忘れたー俺なぁんにも見てなーい」


『ここ』


及「ん?何どーしたの?」


『だからウチ、ここ』


及「え」


『送ってくれて?ありがと、じゃ」



及「ちょーーーっと待ったぁぁぁあ
  で、マネージャーは!?やってくれ『考えとく、誘ってくれてありがとね』ニコ!?」


ガチャ








及「徴笑んだ……!」(あの笑顔は子供っぽいな〜高校生通りこして…)

とばされました→←とばされました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 文豪ストレイドッグス , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里 - SERVAMP愛してる!クロ、リヒト、ハイド、御国、椿、桜哉、吊戯大好き!です! (2018年1月9日 4時) (レス) id: b719c80c50 (このIDを非表示/違反報告)
うに - いくとさんサーヴァンプ好きなんですか!?私も大好きです!個人的にリヒたんが好きです!あと超面白いです!此れからも応援してます!! (2017年3月31日 0時) (レス) id: d1dcb132a5 (このIDを非表示/違反報告)
たーど(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!それからいくとさんもservamp好きなんですね!仲間ですね!私も大好きなんですよ!強欲組最高ですよね! (2017年3月19日 0時) (レス) id: a6188c7917 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! これからも更新楽しみにしてます!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 71095af041 (このIDを非表示/違反報告)
ツヨポンヌ - 対話の際太宰さんみたく『ここからは大人の時間だよ♪』な感じで『ここからは私(子供)の時間だよ♪』てな感じでしてほしい!!ドス黒い笑顔で。 アッこれ妄想なので!しなくても結構です!更新待ってます! *長くてすいません。 (2017年2月12日 16時) (レス) id: 6d7d2c965e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[いくと] | 作成日時:2016年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。