検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:428,276 hit

とばされました ページ24

Aside

小「ここが第二美術室、突き当たりが第二音楽室
  この辺は移動教室とかでよく来るかも」


昼食を食ベ終えた私は小林さんこと陽向に学校案内をしてもらってる
陽向とは気が合うみたいですぐに仲良くなれた

で、2人で校内を散策して…


「聞いた?この辺出るらしいよ」「分かる!七不思議でしょ」

「この前も吹部の2年生が見たって!」「えー怖ッ」


ふ え て る

いや、友達増えるし楽しいんだけど…

この人数で歩くと目立つの!!周りの人の視線が痛いッ!
私目立ちたくないんだってば!

そして名前が覚えられん!
ゆきだかまきだか似た様な名前ばっかなんですけど!!

私一度に何個も覚えらんないっつーの!

「ね、Aちゃんそーゆうの信じる?」


『私!?信じないよ!全く全然!!えーと…まきちゃんは?』


ま「まきはこっち、そっちは結衣ダヨw」


『ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』


結「あぁちょっといいから!土下座なんてしないで!?」

ゆきじゃなかったゆいだった!ダメだ覚えらんねぇ


小「はいはい、だいたい周ったけど覚えられた?」


『え、もう周った!?まだここ1階じゃあ…』


小「ここ4階ですけど!?階段上ってきたよね!?しかもそこにF4って書いてあるし!」


ま「絶対アンタ覚えてないね?」


『まさかぁ!覚えた覚えた』


結「じゃウチらの教室は?」


『3階!』結「惜っし〜い!2階だよ」

「「惜しくない/ねェよ!覚えてない/ねェじゃん」」


『本当に覚えたって!食堂と自動販売機のトコと玄………関…!』


小「それだけ!?学校生活において大分不便だよ!
  あと玄関って言う時の間は何!玄関一番大事よ!?」


私の欠点その1とその2が同時にバレてしまったか…

私は極度の方向音痴(その1)で1度に何個も覚えられない(その2)なのだ!
最近の学校ってのは広すぎて困る


ま「うーん…もう一回周る時間はないが、まだ10分ある、微妙だな」


結「じゃあ屋上行こう?今日は晴れてるから景色もいいだろうし」


小「そーだね、ココの屋上は冬以外は出入自由なんだ!
  この時季天気が良いと風が気持ちいいし、景色も綺麗だよ」


『へぇー行くー!』


ということで私御一行様は屋上へ向かった



小「着いたー」


ま「やっぱ晴れてるねェ」


結「遠くまでよく見えるよー」


『おぉー確かにいい景色だねぇ』



「A!!」


どうやら先客がいたらしい

この声は………えーと…………誰だっけ?


『…及川君?』

とばされました→←とばされました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 文豪ストレイドッグス , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里 - SERVAMP愛してる!クロ、リヒト、ハイド、御国、椿、桜哉、吊戯大好き!です! (2018年1月9日 4時) (レス) id: b719c80c50 (このIDを非表示/違反報告)
うに - いくとさんサーヴァンプ好きなんですか!?私も大好きです!個人的にリヒたんが好きです!あと超面白いです!此れからも応援してます!! (2017年3月31日 0時) (レス) id: d1dcb132a5 (このIDを非表示/違反報告)
たーど(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!それからいくとさんもservamp好きなんですね!仲間ですね!私も大好きなんですよ!強欲組最高ですよね! (2017年3月19日 0時) (レス) id: a6188c7917 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! これからも更新楽しみにしてます!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 71095af041 (このIDを非表示/違反報告)
ツヨポンヌ - 対話の際太宰さんみたく『ここからは大人の時間だよ♪』な感じで『ここからは私(子供)の時間だよ♪』てな感じでしてほしい!!ドス黒い笑顔で。 アッこれ妄想なので!しなくても結構です!更新待ってます! *長くてすいません。 (2017年2月12日 16時) (レス) id: 6d7d2c965e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[いくと] | 作成日時:2016年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。