検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:428,266 hit

とばされました ページ22

及川side

やっほーまたまた及川さんだよー☆

さっきAが『私のためにケンカしないで!』とか言ってたから
笑っちゃったらすごーく睨まれたから逃げてきたよ


及「岩ちゃーん、ご飯食ーベよ♪」


岩「うるせえ、いちいち教室くんなクソ川」


及「もーそんなこと言っちゃってぇ、本当は待ってグフゥ」


岩「キメェこと言ってんじゃねぇ、さっさと行くぞ」


今日はバレー部の…まぁいつものメンツで昼ご飯を食べる日だ
今日は晴れてるから屋上だ

俺達が着くと、そこには既に先客がいた


「こんにちは!」「…ふぉんひちふぁ(こんにちは)」


及「早いね金田一、国見ちゃん」


金「珍らしく国見が起きてたので…」


「珍らしくってそれだめだろw」


国「重いです花巻さん」


花「おー悪ぃ」


反省の色を感じないマッキーにムッとしながらも塩キャラメルを食ベる国見ちゃん


岩「松川は?」


花「委員会の集まりだとさ」



及「えー今日は皆に大事な相談があったのにぃー」




岩「さっ飯食うかー」

花「だなー」

国「あんま腹減ってません」

金「お前だけだよ」



及「……何か反応してよ皆!!及川さん悲しい!」



花「本当面倒臭ぇなお前、お前の言う大事な相談だとか重大発表だとかは」

国「8割女関係で」

金「あとはバレーについてのことだけど…」

岩「いっつもくだらねぇことじゃねぇか!」


及「そういう連形プレーここで使わないでくれる(泣)
  マネージャーだよ!!」


岩「はぁ……いただきます」


花・金・国「「「いただきまーす」」」


及「欲しいでしょー!マネージャー!ね!?」


花「今までマネがいないのは誰のせいだと思ってんだ」


及「え、俺じゃないよ?」


花「まぁ、そうなんだけど…あーいや半分はお前のせいってことで」

何それめっちゃ理不尽なんですけど!?
仕事しない子が悪いでしょ!まぁ俺がカッコよすぎるのも…

及「いや悪くないでしょ!?
  違うんだって、転校生!部活決めてないし、及川さんに興味ないし!
  寧ろ殴られたし!」


あ、岩ちゃんの耳がピクッてなった!興味ある証処!


花「ぶはははははははww何お前転校生に殴られたのw初日に?ww何やったんだよw」


国「うわー及川さん……」


及「ちょっと!及川さん何もしてな…………くは無いけど」


岩「サイテー」花「クズ」金「顔面詐欺師」国「女の敵」


皆どーしたの女みたいな事言って!特に1年!!

顔面詐欺師って何!?金田一!?

とばされました→←オリキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 文豪ストレイドッグス , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹里 - SERVAMP愛してる!クロ、リヒト、ハイド、御国、椿、桜哉、吊戯大好き!です! (2018年1月9日 4時) (レス) id: b719c80c50 (このIDを非表示/違反報告)
うに - いくとさんサーヴァンプ好きなんですか!?私も大好きです!個人的にリヒたんが好きです!あと超面白いです!此れからも応援してます!! (2017年3月31日 0時) (レス) id: d1dcb132a5 (このIDを非表示/違反報告)
たーど(プロフ) - めっちゃ面白いですね!これからも更新頑張って下さい!それからいくとさんもservamp好きなんですね!仲間ですね!私も大好きなんですよ!強欲組最高ですよね! (2017年3月19日 0時) (レス) id: a6188c7917 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! これからも更新楽しみにしてます!! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 71095af041 (このIDを非表示/違反報告)
ツヨポンヌ - 対話の際太宰さんみたく『ここからは大人の時間だよ♪』な感じで『ここからは私(子供)の時間だよ♪』てな感じでしてほしい!!ドス黒い笑顔で。 アッこれ妄想なので!しなくても結構です!更新待ってます! *長くてすいません。 (2017年2月12日 16時) (レス) id: 6d7d2c965e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[いくと] | 作成日時:2016年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。