検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:17,019 hit

二十五話 ページ29

司書side


カタン


音のした方を向く


そこに居たのは


司書「梓羅川先生!!??」


『はい…ご迷惑おかけしました』


安心と、嬉しさで涙がボロボロと溢れる


梓羅川先生と島崎先生も目が腫れているから、先ほどまで泣いていたのだろう


くそっ…島崎先生が泣いているところ、見たかったっ…!!!((


司書「本当に…良かったっ…グス」


涙がだらしないくらいに溢れていく


『わ、そんなに泣かないで…』


梓羅川先生の優しい声が耳に、心に沁みる


武者「失礼しまーす………ってえ!!!????」


あら、こちらもビックリマークが多いですわ


武者「Aくん…!?本当に…?」


『うん。ごめんね…』


武者「良かったよぉ…グス…ヒック」


そう言って泣き出してしまう武者先生(武者小路先生と呼ばないのは、長すぎるかららしい)


その瞬間をしっかり写真に収める私


相変わらず、私って天才(((


志賀「あっ!!今武者の写真撮ったな!?」


司書「あ、志賀先生。居たんですか」


『あはは…楽しそうで何より…』


なんだこのカオスな空間は(お前が原因だ)


司書「てか!ここ司書室なんですよ?もうちょい静かにしてください!!」


『いやそれ君が言うことじゃない』


真顔の梓羅川先生怖すぎやろ


でも、本当に帰って来てくれて良かったっ…


何も無かったかのように笑っている梓羅川先生だけど、実際はものすごく追い詰められていたに違いない


本当に、無理しちゃう人なんだな…


島崎「ほら、A。帰って来たばかりなんだから、休まないと」


お兄ちゃんっ!!あなたはお兄ちゃんになれるんですね!


田山「島崎の言う通りだ、補修室行かないと!」


司書「じゃあ、みんなで補修室いきましょう!」


全「「「「『そしたら補修室がうるさくなるだろ!!/でしょ!!』」」」」


皆さん息ピッタリ


仲よさそうで何よりだね!


あー、平和って大事だなぁ…


ーーーーーーーー
作者のネーミングセンスの無さをやっと実感しました
これからは名前自由に変えられるようにしますので…
名前変わってないところあったらご報告お願いします…!!
色々すみませんっ!

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒井 ショウ - 続き書いてくれるの楽しみにしています! (2月22日 20時) (レス) @page32 id: 8032af1e8b (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年3月19日 13時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - カナリアさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますよ〜!純粋なベーコンレタス大好き()同士ですね、きっと分かり合えます(( (2021年2月19日 0時) (レス) id: 6b1d6451ea (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - 筆ペン屋さん 極細さん» コメントありがとうございます!返信遅くなっちゃってすみません…更新これからも頑張りますね〜 (2021年2月19日 0時) (レス) id: 6b1d6451ea (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - とても良い作品ですっ!更新頑張ってください。((ベーコンレタスは純粋な恋っww私も好きですよ。((誰得 (2021年2月18日 7時) (レス) id: 74f0a1383a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐狸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。