検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:543,510 hit

壁ドンされてみた ページ7

中島敦

「この前のお返しです!」

ドンじゃなくてトン。少し照れたように笑う。可愛い。思わず抱きつくと「うえぇ!?」って言って真っ赤になる。慣れてない感じが更に良し!
「やっぱり、されるのもいいけどするほうがいいね。」


太宰治

「ふふふ。」

身長差を感じる。威圧感が凄くて少し怖がる。
「怯えてるのも可愛いね。」っていって抱きしめられてからのキス。やり慣れてる感がある。
自分がかっこよく見える角度を熟知してて、その角度に顔を傾ける。
「壁ドン?するのもされるのも好きだよ。」


芥川龍之介

「おい、その怪我はどうした。」

任務で怪我したのを必死に隠そうとすると壁に追い詰められる。怒ってて怖い。思わず泣きそうになると「すまない。泣かせるつもりはなかった。」この後、過保護になったとかなってないとか
「おい、危ないからこっちへ来い。」

中原中也

「おい、青鯖と何話してた。」

壁がメコっていって凹む。太宰さんと話してたのが気に食わない。「世間話だよ。」と言っても信じない。この状況を予想していた太宰さんがまた話しかけて同じ状況になる。今度は壁が壊れる。
「青鯖とは話すなって言ったよなァ?」


マーク・トウェイン

「Japanの女の子はこういうのが好きなんでしょ?」

たまたま見た雑誌で壁ドンを知って実践する。
思っていたより近い距離に貴方も相手もドキドキしてる。「女の子はこうやっても喜ぶんでしょ?」と言ってキスしてくる。
「思ったより近くてドキドキするね!」

ジョン・スタインベック

「…あんまりトウェインと仲良くしないでくれる?」

トウェインに銃の使い方を教えてもらうのに、体がを触られてたのが気に食わない模様。
「銃だったら僕でも教えられる。」これからはトウェインが近づきたくても近づけないようになったそうで。
「え?近づけるわけないじゃないか。」

ゴーゴリ

「ハハハーハハ!!」

ニコニコしてるけど目が笑ってない。普通に怖い。ゴーゴリが楽しみにしてたお菓子が食べたのがバレる。「別にいつでも出せるからいいけどね。」でも少し怒ってる。やり慣れてる感がある人その2。
「次からは許可とってね!!」


ドストエフスキー

「小さいですね。」

パソコンばかりで構ってもらえなかったから、構って構ってってやると、両手を押さえつけられて壁ドンされる。「構って欲しかったんでしょう?」ニヤって笑われる。色気がやばい。
「偶にはこういうのもいいですね。」

後から抱きついてみた(リクエスト)→←壁ドンしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - 皆可愛い!!!最高過ぎてやばいです本当愛してます((( (2023年3月14日 22時) (レス) @page28 id: a35ce8017e (このIDを非表示/違反報告)
青色 - 初めまして。織田作かっこいい…。数学者が解けないような問題を一人で解いてみた、できたらお願いします。 (2020年8月7日 19時) (レス) id: f86d78b4ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あああぁ!!!最高です←リクエスト失礼します!【股ドンされてみた】見たいです、お願いします (2019年8月17日 17時) (レス) id: fc1eb79e91 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 最高ですありがとうございます…やばい… (2019年5月5日 1時) (レス) id: 0f8eb188eb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - やつがれくんとフェージャに取り合いされるお話を…! (2019年3月2日 3時) (レス) id: cd11303192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2018年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。