検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:543,509 hit

壁ドンしてみた ページ6

中島敦

「えっ?ん!?!?」

とりあえずテンパる。「うわあ!どうしよう…あ、上目遣い可愛い…じゃなくて!!」って考えてる。「とりあえず離れよう?ね?」って説得を試みるが、動かずにいると更にテンパる「吃驚したよ。上目遣い可愛かったけどね」って苦笑い


太宰治

「上目遣いだね!!」

いい笑顔。身長差を感じるし、首が痛い。「うふふ可愛い!可愛い!Aちゃんから壁ドンしてくれるなんて!!」って思ってる。心の中はフィーバー。
「今度は私からしてあげようかな!」


芥川龍之介

「退け。」

冷たい目をされる。上目遣いで見てみると「……っ…退け。」少し揺らいだけど、理性の方が勝ったようで。これで退かなかったら、羅生門で強制的に離される。離されてシュンとした貴方の頭をポンポンして去っていく。
「揺らいでなどいない。決して、揺らいでない。」


中原中也

「お?今流行りの壁ドンか?」

目線が近いから上目遣いができないが、顔が近いために、お互いドッキドキ。手を取られて抱きしめられる。「お前はいつも可愛いことばかりするな。」前と同じく余裕そうに見えて、見えないところで頭をぶつける「可愛い!」


マーク・T

「お?なになに?」

目の前の胸板にドキリ。「なになに?そんなに俺の体が気になる?Aちゃんったらえっちぃね☆」と言うので殴りましょう。その後、怒ったあなたが去っていくのを必死に止めようとするトウェインが組合でみられたとか。
「だって上目遣いだし、あんなふうに言わなきゃ襲っちゃうもん。」


ジョン・S

「あはは。可愛いことするね。」

崩れない余裕。ニコニコしてる。内心では「また可愛いことしてきて。」って思ってる。貴方が余裕を崩そうとしてるのを知ってる。必死に崩そうとしているのを見て「可愛いなぁ」


ゴーゴリ

「ハハハーハハ!ちっちゃくて可愛いね!さてクイズ!今から私は何をするでしょうか!答えは抱きしめてキスする〜!でした!」

って言って本当にしてくる。「ふふ、吃驚した?上目遣いであんまりにも可愛かったから、我慢出来なかった。」貴方の顔が真っ赤になったのを見てもう1回する。
「可愛いからしたくなるのは当たり前だよね!!」


フョードル・D

「後で構ってあげますから退いてください。」

威圧がすごい。退かないと殺されそうな雰囲気。この後、嫌っていうほど構われた。「上目遣いですし、我慢するの大変だったんですよ。」と笑顔なドストエフスキーと腰をさする貴方。

壁ドンされてみた→←文豪の服を着たら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - 皆可愛い!!!最高過ぎてやばいです本当愛してます((( (2023年3月14日 22時) (レス) @page28 id: a35ce8017e (このIDを非表示/違反報告)
青色 - 初めまして。織田作かっこいい…。数学者が解けないような問題を一人で解いてみた、できたらお願いします。 (2020年8月7日 19時) (レス) id: f86d78b4ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あああぁ!!!最高です←リクエスト失礼します!【股ドンされてみた】見たいです、お願いします (2019年8月17日 17時) (レス) id: fc1eb79e91 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 最高ですありがとうございます…やばい… (2019年5月5日 1時) (レス) id: 0f8eb188eb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - やつがれくんとフェージャに取り合いされるお話を…! (2019年3月2日 3時) (レス) id: cd11303192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2018年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。