検索窓
今日:33 hit、昨日:31 hit、合計:543,518 hit

深いキスをしてみた(激甘) ページ17

中島敦

「んん!?…っ…ん、ふ…」

最初は驚いてされるがままになるけど、後からやり返してくる。結構上手い。「いきなりしてくるから吃驚した。でも、またやってくれると嬉しいな。」

太宰治

「…んぅ…ん…」

すぐにやり返してくる。めっちゃ上手い。少し離すけどもう一回してくる。気づいたら押し倒されてる。「誘ってるのかと思って最後までやっちゃった。」

国木田独歩

「ん!?ん…ふ…」

暫くされるがままになるけど、状況を理解してすぐに離される。「お前は…本当に襲うぞ!」
顔真っ赤にして説教。「襲われてもいいよ」って言うと、もう一回固まって、襲われる。「…理想だったら2ヶ月後だったんだがな…」

江戸川乱歩

「ん……ふふ。ごちそーさま。」

やる前にやられる。目を開いて唇をペロッと舐める。それがまたえっちぃ。「ほら、今度は君からやってよ。」その後にやってもやらなくてももう一回する。「いやー。するのもいいけどされるのもいいね。でも、僕以外にやらないでよ?」

福沢諭吉

「…んん…」

吃驚して目を見開くけど、直ぐに後頭部抑えられて攻められる。くたくたになって、支えられる。すぐに離されるかと思った。と言うと、「…偶にはいいだろうと思ってな。それに、やってほしかったのだろう?」と少し目を細めて微笑む。えっちぃ。

芥川龍之介

「!?!?…んぁ…」

終始やられっぱなしだけど、最後の喘、ぎ声で貴方が離す。その後に状況を理解してやり返される。長い。酸欠になりそう。「やられっぱなしは性に合わぬ。」口からたれた唾液を拭ってくれる。「…もう一回してもいいか?」

中原中也

「!…ん、…んん」

吃驚するけどすぐにやり返す。攻めていたはずが攻められてる。上手い。離れようとするとガッチリ抱きしめられて離れれない。くたくたになってると足の間に足を入れられて支えられる。「おいおい、これからが本番だぜ?」

織田作之助

「ん!?んん…ん。」

こういうこと知ってなさそうで気持ちよくなる方法とかを意外と熟知してる。何故上手いのか、という顔をしていると「…一応これでも大人の男だからな。」って言われる。「次は襲うからな。」

森鴎外

「ふふ。そういうのは私からするものだよ?」

口を抑えられて阻止。その後にやられる。その後に執務室の机に抑えつけられて、襲われる。服を脱がしながら、「あぁ、少し二人きりにしてくれるかい?」って全員追い出して襲われる。「やっぱり君からやってくれるかい?」

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑 - 皆可愛い!!!最高過ぎてやばいです本当愛してます((( (2023年3月14日 22時) (レス) @page28 id: a35ce8017e (このIDを非表示/違反報告)
青色 - 初めまして。織田作かっこいい…。数学者が解けないような問題を一人で解いてみた、できたらお願いします。 (2020年8月7日 19時) (レス) id: f86d78b4ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あああぁ!!!最高です←リクエスト失礼します!【股ドンされてみた】見たいです、お願いします (2019年8月17日 17時) (レス) id: fc1eb79e91 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 最高ですありがとうございます…やばい… (2019年5月5日 1時) (レス) id: 0f8eb188eb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - やつがれくんとフェージャに取り合いされるお話を…! (2019年3月2日 3時) (レス) id: cd11303192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2018年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。