検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:105,921 hit

妊娠中に親が殺されたら りん様リクエスト ページ38

妊娠中に親が殺されたらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中島敦
「落ち着いてください。大丈夫ですから。探偵社の皆さんで絶対に見つけます。」
貴女の横で立ったまま言って来ます。探偵社のみんなを信じましょうか。

太宰治
「Aちゃん。君のご両親は君に泣いて欲しい訳じゃないと思う。」
悲しくて、苦しくて泣いている貴女を見て言って来ます。お腹の赤ちゃんも蹴ってきます。笑えとは言いませんが、貴女の笑顔を見るために色々してくれます。


芥川龍之介
「今は元気な子供を産むことが第一だ。それまでに僕は敵を見つけ、八つ裂きにしてやる。」
物騒なことを言っていますが、貴女のためなんです。彼の言う通りにして産みましょうか。


中原中也
「今は妊娠に集中しとけ。絶対に手前の両親に子供見せるって決めたんだろ。」
もう見せれませんが、無事に産まれたら実家に帰ってあげましょう。


黒の時代 太宰治
「泣くことでご両親が帰って来る訳ではない。今を精一杯生きることが私達に出来る最大の弔いだ。」
正論を言い、そのあとどうすればいいのかまで教えてくれます。彼と一緒に妊娠を乗り越えて元気な子供を産みましょう。


福沢諭吉
「決して無理はするな。それとこの件は私等に任せておけ。」
決して貴女に無理をさせません。何かあったら仕事が終わり次第すぐ来てくれます。


国木田独歩
「俺はお前に着いている。だからAは安心してろ。」
優しく、言い聞かせるように言います。貴女が居ないと理想が崩れてしまうみたいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者からです。

公演凄く良かったです。
私は大阪公演とライビュに行きました。
生のほうが私的には良かったです。

席がどっちもI(アイ)席だったんです。

というか、トートバッグ欲しかったー。
もう行ったとき売り切れてた。どんなに早く行っても10時20分は超える。
大阪一人で行くの初めてだったから、迷いかけた。

それと文ステ第3弾決定おめでとうございます。

来年の夏が楽しみです。受験生ですが。
福岡公演足されないかな。新幹線で福岡なら30分ぐらいでつくのに。

乱歩さんに話し掛けられた人羨ましい!
推しが今変わりそうになってます(笑)

すいません。語ってしまって。もし乱歩さんに話し掛けられた人が居るなら仲良くなりたいですね。

子供にパパはママの何処が好きになったのと聞かれたら りん様リクエスト→←雨の中仕事で走り回っていたら熱が出て文豪の前で倒れてしまったら 五月雨花火様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[妊娠中にいじめていた人に蹴られる][主人公が妊娠中に重たいものを持とうとする][主人公が出産したあとに子供が誘拐されたら]ゲストに黒太宰さんと森さんと国木田さんと織田作さんでお願いします (2018年10月16日 10時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
江戸川あん(プロフ) - いつも一人でどうにかしようとする夢主が敵に捕まり殺されそうになった時、泣きそうになりながら「助けて、、、」と呟いてみた (2018年10月14日 23時) (レス) id: ef0a840fd5 (このIDを非表示/違反報告)
江戸川あん(プロフ) - リクエストで、敵組織の夢主が文豪にハニートラップをした。をお願いします!文豪→夢主設定がいいです! (2018年10月14日 23時) (レス) id: ef0a840fd5 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹女(プロフ) - りんさん» 理解不足ですみません。ありがとうございます。 (2018年10月14日 10時) (レス) id: c378f0cd37 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 敵にです (2018年10月14日 10時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y(やっても)D(できない)K(子) | 作成日時:2018年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。