検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,008 hit

猫の金平糖 1−8 ページ22

「おお、御疲れ様ァ」



「玲、今回は君?」



「うん、ゆっきーの拷問は誰か治療役が要るから」



そんなモノだろうかと首を傾げているが、彼女の拷問は残虐性が抜き身出ている。



無自覚な所が尚恐ろしいが、彼女自身少しは周りに依り自覚はしている様なのでまだ良しとする。



海松茶の眼は捕虜を冷たく射抜き、体の部位が無くならない事は無い。



彼女のカーキの外套は拷問の後常に赤にカラーリングを変えて仕舞って居る。



捕虜が悲鳴を上げ、私が目を逸らしたくなる様な思いになって居ても、彼女は其れを何か



軽蔑のような視線で捕虜を見下している。



其れは、軽蔑と言うよりは煩わしげな視線だった。



表情は一切変わらない。



捕虜室の惨劇者などと言う変なあだ名まで付いて居る事までは彼女は知らない。



拷問時、彼女は始め素手で遣って居たのだが、一々気持ち悪いのが面倒だと言うので最近は黒の



指無し手袋を填めて居る。



勿論それも毎回赤と黒によって見事に染められて居る。



毎回私が血を砂糖化させ私が吸い取っている。



「捕虜が可哀想になるよね、見てると」



「そうかな?



 …と言うか、拷問中にお菓子に頬を緩ませ乍ら私の拷問を見ている君が其れは言えないんじゃ



 ないか?」



…そうかなぁ?←

猫の金平糖 1−9→←猫の金平糖 1−7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月霞銀樹 | 作成日時:2017年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。