検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:69,852 hit

芥川兄妹と谷崎兄妹が“おこちゃま戦争”歌った。【零菜さんリクエスト】 ページ46

紅「鏡花あああああああああ!!!!!誕生日おめでとうわっちの鏡花ああああ!」


鏡「……遅すぎるし痛い苦しい捥げる地獄に送られる」


敦「何かヤバくないですか!?誕生した日(n日前)に生死の境目感凄いですけど…」



銀「♪昔々の其の又昔」


ナ「♪と或る貴族の仲良し♡な兄妹」


太「いーかーすーるーめー」


「「失せろ国王!!」」


銀「♪爺やが呼ぶ 席に着け用意どん」


ナ「♪ナイフとフォークで応戦いたしますの」



広「爺や…_:(.・◎ω・」 ∠):」


立「ジーサン特注顔文字w」


谷「♪(我が美貌の前に)ひれ伏せ愚民 君との違いを」


ナ「♪ヴァイヴァイスロイ 見せて遣るぜ」


芥「♪おい待て待て…
邪悪なる化身め!此のフレイムスイーパー(煉獄の始末人)の前に消し炭に成るが善い!」←


銀「♪はーいはーいはいはい お兄様仰せの侭に(笑)」


谷「♪嗚呼ムカつくぜ まーぢむかつくぜ」


芥「♪僕に向かって生意気な態度」


中「厨二拗らせてんな…」


樋「すっごい…先輩やっばいっすね(吐血)」


森「赤血球が…まあ私は勿論血小板ちゃん嫁にしたいけど…」


エ「キモっ…←」


森「エリスちゃんは嫁じゃなく妻だから安心してね♡」



ナ「♪“大安売り”買っちゃったら 毎度有難うで」


ナ・銀「「♪君の負け!」」


ナ「大体兄様が何時もそうやって娜々してるからナオミが積極的になってあげてるんですのよ!」

谷「僕はヘタレじゃ無い慎重なだけだ!」

銀「お兄様なんて名ばかり もう今日から私が兄ね此れ決定 はい決定!」

芥「構成員達も爺や(広津)も云っていたぞ! 本当もう少し落ち着いてくれって」



賢「見せられないのでイーハトーヴォの風景をご覧下さい☀」\ンだとゴラア!/


国「賢治GJ善くやった」



銀「♪悪戯して悪ノリしてほらほら煽ってくStyleで 」


ナ「♪一から百 頂きます♡」


谷「♪毎度有難うで君のm…」


「「♪真逆の ひ、引き分け!?」」


芥「そんな訳があるまいな銀?手加減も此処迄の事。」


銀「は?」


芥「っすいません。」



「「すげー…」」







いつにもまして長く。
更新お待たせしてしまってごめんなさい!
ここ数日大学云々で色々御座いまして。完全復帰とまではいけませんがぼちぼち再開していきます!
とっしーとおみんちゅにおこちゃま戦争歌ってほしい。ざーさんに怒られそうだけどw

謝罪→←だぁあああああああ!!!!((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

      - 占いツクールでの歌詞掲載は違反ですよ。 (10月27日 22時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
金魚 - これを見て「しんでしまうとはなさけない」 (2023年4月6日 17時) (レス) @page29 id: b26efcb358 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷 - 2022年10月2日20:53に、コメント、評価、ヒット数の全てが見られました!(立原・中也:早く更新してほしィなァ?黒笑 (2022年10月2日 20時) (レス) @page49 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
かき氷 - 新旧双黒+たっちーで『拝啓、何者にもなれなかった僕へ』を歌った。を見たいです! (2022年9月30日 23時) (レス) @page49 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
みすゞ - 太宰さんで、走れ太宰をリクエストしたいです。 (2022年3月28日 16時) (レス) @page13 id: 011e6056a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りどしん | 作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。