検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:46,865 hit

#199 俺らは ページ10




鬼道「この仮説を理解した俺らは…人形により警戒し始めた」


「まだ俺たちの鬼は回りきってないのに、何故か人形が……そしてもう1体…」








再び鬼を回すために、

半田・マックス・Aが
一緒に風呂場へ行く事になる。


一気に3人は鬼を回し、
再びリビングへ。





それから、

行方不明になった秋と豪炎寺の
捜索を決行する。


9人いたため、

A・風丸・円堂
鬼道・春奈・壁山
染岡・半田・マックス

に分かれて捜索へ。


しかし人形の影響か、
リビングのテレビが消える。





それと同時に三組はリビングから出ると、

それぞれの捜索場所へ向かった。








しかし再び事は起きる。





まず、半田たちが人形に襲われる。

半田は後に人形に別空間へ。


染岡やマックスも同じ人形から襲われる。





染岡「俺は2人と離れた後…リビングドア前に倒れていたんだ」





半田は後ほど鬼道たちと出会う。


マックスは…不明。





鬼道たちも人形から襲われる。


壁山とはぐれ、
恐怖に怯え春奈は人形から襲われる。





春奈「人形から襲われた私は…お風呂の前に倒れてました」

「それから壁山くんと一緒に…染岡さんに見つけてもらいました」





残された鬼道は、
人形に洗脳された半田と合流。








鬼道「そして風丸たちは……――?」


風丸「……」








『俺が…俺が円堂を…!!』





『風丸!止めて!』








風丸「俺らは……――」


#200 戻ってきてくれないんだ→←#198 仮説は一致する


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚月(プロフ) - 雷ですと!?大丈夫ですか…!?気を付けてください!私もファイナルファンタジー大好きでs(( 更新ガンバリーヨ!!です!! (2011年8月23日 21時) (レス) id: 76478d6778 (このIDを非表示/違反報告)
緑風優衣(プロフ) - 雷大丈夫ですか? こっちも雨が降ってます(T ^ T) 雷に気をつけてください! そしてこれからも更新頑張ってください! 応援してます☆ 私はずっと沙夜さんの小説を読み続けます♪( ´▽`) (2011年8月23日 19時) (レス) id: 72b42f87f9 (このIDを非表示/違反報告)
奏子(プロフ) - (元志摩ですwしつこい私w)沙夜ちゃんもギターやってるの??私もやってます!先月急に弦がパーンってなって血の海wwアッコが真っ赤にwぁ、アコギなんでorz (2011年8月22日 23時) (レス) id: cdff3c470e (このIDを非表示/違反報告)
速攻さん - 検査入院お疲れ様です溿いつも応援してます あの、難しくて分からないんですが…解説お願いします←図々しい (2011年8月22日 20時) (携帯から) (レス) id: 7df84e1b63 (このIDを非表示/違反報告)
赤海 - 背筋ェ……最後の文読んだ瞬間PCバグってめっちゃ怖かった← (2011年8月22日 20時) (レス) id: 046db2e591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜 | 作成日時:2011年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。