検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:46,860 hit

#206 嫌な過去の“私”を ページ17




染岡「Aが…作っただと?!」


壁山「そんな…」


鬼道「……」





そう、全てはA。


Aが考え、作り出した遊び…








染岡「だけど…!いつから!どうやって!Aに何があったんだ!」


鬼道「染岡…」





風丸「豪炎寺…お前…話せよ…」


豪炎寺「…あぁ」








風丸はどんどん顔色が悪くなる。


鬼道は立ち上がり、
壁にもたれながら腕を組んだ。











豪炎寺「…きっかけは…Aがまだ…幼稚園ぐらいの時の事だ……」


染岡「そんな…小さい頃から…!」








動かない時計の針を見つめながら、
豪炎寺は話始めた。


風丸は隅で体操座りしていた。








…Aが小さい頃に、
お父さんが事故で亡くなった事。


お父さんの葬式で、
Aは熱中症・脱水症状で
倒れてしまった事。


それで棺桶をひっくり返し、
バラバラの遺体を見た事。





“死”を…幼い目で…
残酷な形で見てしまった事。





それから少し“寂しさ”を覚えた事。


しかし、再婚して
新しい父が出来た事に幸せを感じた事。





…でも、
やっぱり自分は1人で“孤独”だった事。











それから、


――……Aが“オカシクナッタ”事。








“ひとりかくれんぼ”


そのきっかけは…














「嫌な過去の“私”を」


「Aは…殺しはじめた…」





「ひとりかくれんぼで」


#207 消し去り、“忘れた”→←#205 なぁ、皆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚月(プロフ) - 雷ですと!?大丈夫ですか…!?気を付けてください!私もファイナルファンタジー大好きでs(( 更新ガンバリーヨ!!です!! (2011年8月23日 21時) (レス) id: 76478d6778 (このIDを非表示/違反報告)
緑風優衣(プロフ) - 雷大丈夫ですか? こっちも雨が降ってます(T ^ T) 雷に気をつけてください! そしてこれからも更新頑張ってください! 応援してます☆ 私はずっと沙夜さんの小説を読み続けます♪( ´▽`) (2011年8月23日 19時) (レス) id: 72b42f87f9 (このIDを非表示/違反報告)
奏子(プロフ) - (元志摩ですwしつこい私w)沙夜ちゃんもギターやってるの??私もやってます!先月急に弦がパーンってなって血の海wwアッコが真っ赤にwぁ、アコギなんでorz (2011年8月22日 23時) (レス) id: cdff3c470e (このIDを非表示/違反報告)
速攻さん - 検査入院お疲れ様です溿いつも応援してます あの、難しくて分からないんですが…解説お願いします←図々しい (2011年8月22日 20時) (携帯から) (レス) id: 7df84e1b63 (このIDを非表示/違反報告)
赤海 - 背筋ェ……最後の文読んだ瞬間PCバグってめっちゃ怖かった← (2011年8月22日 20時) (レス) id: 046db2e591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙夜 | 作成日時:2011年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。