検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,653 hit

54 ページ6

『もう、私のことはいいから!』




海姉「そうそう!Aちゃんと話すんだった!」




『たくさん話しましょ!』




海姉「じゃあ女子トークするから男たちは聞かないでね笑」




海、兄「俺らは男子トークするし」




海姉「Aちゃんはさ、海のどんなとこが好きなの?」




『え/////』




海姉「いいじゃん笑」




『えー、かっこいいとこ、さりげなく優しいとこ、わたしに気遣ってくれるとこ、大人なとこ、テスト勉強に付き合ってくれるとこ、なんだかんだわたしに合わせてくれるとk海「もう言わなくていいから」




『海が照れた!』




海姉「海が照れてるなんて珍しい〜」




海姉「てか、聞かないでねって言ったじゃん」




海「こんなん聞かない方が無理でしょ」




『海の顔が赤いの初めて見たかも』




海「もう見ないで、、、、」




『写真とっとこ』カシャッ カシャッ




海「ちょ、ほんとにだめだって」

カシャッ カシャッ カシャッ


海「Aいい加減にしないと怒るよ?」




『今の海に言われたくありませーん』




海姉「ありませーん」




兄「海くん、どんまい」




海「味方がいない泣」




『わたしはいつでも海の味方だよ?』ニヤニヤ




海「言葉と行動が一致してないけど」




『気のせい気のせい!』









母「そろそろ出ましょっか!」




海姉「もっと話したかったのに、、、」

海姉「Aちゃん、また話そうね!」




『はい!』




海「Aまた学校でね」




『うん!』

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:EBiDAN , 超特急 , 小笠原海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃんまん(プロフ) - おけです! (2018年5月3日 16時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - さーちゃんまんさん» りょーかいです!何か思いついたら書くのでよろしくお願いします!! (2018年5月3日 15時) (レス) id: bed29da8e4 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - かなさん» いえいえ!また今度もし何か作る時は教えてくださいね!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - さーちゃんまんさん» そう言ってくれてとてもうれしいです!読んでくれてありがとうございました!!! (2018年5月3日 13時) (レス) id: bed29da8e4 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃんまん(プロフ) - すごくキュンキュンしました!最後までお疲れさまでした!! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2018年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。