検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:29,767 hit

59 ページ9

あれから1ヶ月

A仕事に復活し

A「今日は1日収録だからね〜」

ユースケ「あーい」

ユーキ「A顔色悪いよ?」

A「あ、なんか朝かね笑」

タクヤ「体調悪いんだって」

ユーキ「大丈夫?休む?」

A「大丈夫大丈夫!そこまで悪くないから笑」

タカシ「あんま無理せんといてな?」

A「大丈夫!たくちゃんから言わなかったら怒られるから笑」

リョウガ「それは言わないとな笑」

ユースケ「たくちゃん怒ったら怖いからね…」

カイ「俺らが見てるから大丈夫でしょ笑」

A「うん!…ぅ、ちょっとトイレ」



そう言って走って行った


ユースケ「大丈夫?ちょっとどころじゃないよ?」

タクヤ「そうだな…」

ユーキ「大丈夫かな…」

タカシ「心配やな…」



ガチャ


A「ごめんごめん」

タクヤ「大丈夫?」(おでこを触り)

A「大丈夫大丈夫」

タクヤ「ちょっと熱がある」

A「え…うそ」

リョウガ「今日は休んだら?」

A「そこまできつくないんだよね…」

ユーキ「今日休んだ方がいいよ!」

ユースケ「その方がいい!」

A「うん…お言葉に甘えて…」

タクヤ「送ってくるから」

A「大丈夫だよ、たくちゃん収録あるじゃん」


タクヤ「そうだけど…」

カイ「大丈夫か?」

A「大丈夫大丈夫!そんな簡単には倒れないから!」

タカシ「なんやそれ笑」

リョウガ「とりあえず大丈夫そうだな笑」


A「大丈夫だから、みんなは収録にね?」

タクヤ「分かった…ちゃんと帰ったら連絡して」(頭を撫で)

A「んふふ、うん」

カイ「そこでイチャつくな〜」

リョウガ「朝からやめてくれ〜」

ユーキ「なんか慣れたわ」

ユースケ「慣れちゃったね笑」

タカシ「ラブラブやな…」


そう言ってAは帰った
ちゃんとタクヤに連絡して眠りについた





あっという間に夜になり

タクヤ「ただいま〜」

A「……」

タクヤ「寝てるか笑」




寝室に行き




A「…ん、たくちゃん」(抱きしめ)

タクヤ「良くなった?」(頭を撫で)

A「うーん…」

タクヤ「まだ良くならないか…」

A「なんでだろ…」

タクヤ「病院行く?」

A「明日も休みもらったから行ってくるね」

タクヤ「分かった、気をつけて行ってこいよ」

A「うん…あ、ご飯作るね」

タクヤ「いいよ、もう食べてきたから」

A「ごめんね…」

タクヤ「Aの買ってきたから」

A「うん」(ぎゅ)

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2019年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。