検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:29,773 hit

67 ページ17

次の日


タクヤ「おはよ」(ちゅ)

A「…ん、おはよ」







A「ねぇ離して」

タクヤ「やだ」

A「仕事なんですけど」

タクヤ「まだ時間あるじゃん」

A「昨日の仕事あるんですけど」







タクヤ「一緒にいく」

A「いいよ、休みなよ」

タクヤ「いい、振り付け覚えないとだし…」

A「ぇえ!ちゃんと練習するの?」

タクヤ「なに、馬鹿にしてる?笑」

A「うん☺」

タクヤ「早く行くぞ」

A「ふふ笑はーい」




ガチャ


タクヤ「おはよ」

カイ「お!珍しいじゃん笑」

A「あれ?早いね」

タカシ「練習せなあかんからな笑」

A「やでちゃんは分かるけどまさかたくちゃんが練習するとは…」

タクヤ「なんでだよ笑」

カイ「まー、分からなくもないかな笑」

A「でしょ!」

タカシ「そんぐらいにしとき笑タクヤの顔が笑」

A「…え」


振り向くと



タクヤ「あとで覚えとけよ」

A「ふっふっふ、まだ終わってません♡」

タクヤ「早く終われよ…」

カイ「ちゃんと薬持ってきた?」

A「うん!」

タカシ「…?」

A「あ、知らないのね笑」

タクヤ「知らなくていい」

タカシ「あ、おん…」

A「ふふ、仕事してくるね笑」

タクヤ「無理すんなよ」(頭を撫で)

A「うん」

カイ「デレデレだな笑」

A「最近デレがね笑」


ガチャ

ユースケ「あー!Aちゃん!」(抱きつき)

A「うわ!笑」

ユーキ「みんな早くない?」

リョウガ「あっぶね」

カイ「また走ってきたのかよ笑」

A「いつもなのね笑」

リョウガ「みんな早くね?」

A「たくちゃんは練習したいんだって」

リョウガ「あっら♡」

A「あら♡」

タクヤ「うぜぇ、早くしろよ」

リョウガ「あーい( ¯-¯ )」

A「じゃ、行ってくるね」

タクヤ「おう」



Aは仕事にいき

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2019年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。