検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:29,763 hit

64 ページ14

ガチャ

タクヤ「A」

A「ごめんね…」

タクヤ「俺は大丈夫だから」(抱きしめ)

A「…っ、ごめん…っ」(ぎゅ)

リョウガ「2人で話しな」

タクヤ「ありがと」



メンバーは外で待ってくれた


タクヤ「A」

A「…っごめん…ごめん…」

タクヤ「もう謝んな、俺は大丈夫だから」(頭を撫で)

A「…っ」

タクヤ「俺はAだけでも生きてくれて嬉しい」

A「…ヒック…ヒック」

タクヤ「だから別れるとか死ぬとか言うなよ」

A「…うん…ヒック…ハァハァッ」

タクヤ「ゆっくり吸って」

A「ご、め…ヒック」

タクヤ「大丈夫大丈夫」(背中をさすり)


数分後


タクヤ「大丈夫か?」

A「うん…ごめん」

タクヤ「今日はゆっくり休め」

A「うん…」(気を失い)

タクヤ「おっと」(支え)



タクヤ「お休み」(頭を撫で)

タクヤは病室を出た



ユーキ「どうだった?」

タクヤ「今は寝てる」

リョウガ「そっか…」

タクヤ「ずっと謝ってて感情のコントロールができてないから今はそっとしておく」

カイ「そうだな、明日みんなでこれば少しは元気出るだろ」

タカシ「せやな」

ユースケ「僕らが悲しい顔しててもだめだね」

タクヤ「みんなありがとう…」

カイ「お前も元気出せよ」

タクヤ「おう、俺はまだそばにいるから」

リョウガ「分かった」





数時間後

A「…ぅ」

タクヤ「A」(頭を撫で)

A「たくちゃん…」

タクヤ「Aは気にしなくていい」(抱きしめ)

A「ありがと」(ぎゅ)

タクヤ「お腹空いただろ」

A「…うん」

タクヤ「今日はAの好きな物食べよっか」

A「うん」

タクヤ「たくさん食べよう」

A「うん」

タクヤ「よしよし」(抱きしめたまま頭を撫で)

A「たくちゃん…私のこと嫌いになった?」

タクヤ「なんで」

A「たくさん迷惑かけて…」

タクヤ「好きだよ、Aが倒れた時も赤ちゃんのことわすれてAだけが助かればいいって思ったし…」

A「ダメじゃん」

タクヤ「それぐらい好きってこと」

A「ふふ、たくちゃん」

タクヤ「やっと笑った」

A「だって…」

タクヤ「泣くなよ」(涙を拭き)

A「たくちゃん」

タクヤ「帰ろっか」

A「うん」

タクヤ「ほら」(手を出し)

A「ありがと」(手を繋ぎ)


タクヤはいつも優しい…自分が情けない…

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2019年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。