検索窓
今日:71 hit、昨日:127 hit、合計:413,212 hit

153本のロマネとストラディバリウス ページ34

A今東京出た!!

服部おっ、そうか!

服部なら着いたら教えてな。新大阪あたりぶらぶらしとくから!

A了解。頼む!!!


服部くんに連絡して、出発した新幹線の中で一息つく。

新幹線と云えばやっぱり駅弁だよね!!!!!!


諸伏「東京駅なのに他の県の駅弁売ってるなんて凄いな」

「それ。もうここは何処って感じ」


朝ご飯の駅弁を食べ終えたら、計画の確認をする。
ここには絶対行こうとか、新しく見つけた場所に行きたくなったけど、時間足りるかなとか…。

そうこうしていると約三時間は意外とあっという間で、新大阪に停車するアナウンスが聞こえてくる。
急いで降りる準備をして、いざ、大阪、京都の旅へ…!!!!!!


諸伏「最初は服部くん?と合流するんだっけ?」

「そそ!私のこと知ってる人だから安心してね!」


Aついたよ!!!!!!

服部よっしゃ!○○出口で待っとれよ!!

Aり!ありがとう!!!!


もちろん和葉ちゃんも一緒に来るとの事なので、楽しみである。
何しろ私は一方的に彼女を知っているだけで、対面するのは今日が初めてだからだ。

…あ、でも最初は初期の蘭ちゃんみたいに服部くんを誑かす女的な認識されてるのかな(((((((
だとしたら誤解を解かないと、険悪なムードのまま旅行するの嫌なんですけど((((((((((


諸伏「○○出口、だっけ?そこだよな?」

「そうね、合ってると思うよ!」


少し多い荷物を置いて、しばらく待っていると…、



服部「よぉ!待たせたな!!!」

和葉「ちょっ、平次待ってや!!」


きたきた大阪の幼馴染組!


「全然待ってないよ!こちらこそありがとう!」

服部「おう、案内なら任せとき!…えっと、この人が諸伏さん?」

諸伏「ああ、諸伏景光だ。よろしく」

服部「おお、よろしゅうな」


二人の自己紹介が済んだところで、不満げに此方を見詰める彼女の姿が。


和葉「あたしにも二人を紹介してや」

服部「分かっとるわ!いちいちうるさいやっちゃなー」

和葉「はぁ!?だいたい…いや、やめとくわ。あの、あたしは遠山和葉っていいます。よろしく!」

「あ、私は(人1)Aといいます。服部くんからいろいろ聞いてると思うけど、歳上だからって気にしなくていいからね!」

和葉「!!これが蘭ちゃんが言うてた大人のお姉さんか…!かっこええわぁ…」



…お?蘭ちゃん??

154本のロマネとストラディバリウス 後半Noside→←Happy Birthday!怪盗キッド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - GLも最高ですよ()。キール落ちとか!ベルモット落ちとか!?(( (3月9日 22時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
とらべらー(プロフ) - 綾小路きよまろって…きみまろみたい笑シリーズの更新頑張ってください!! (1月14日 15時) (レス) @page39 id: 5945bfc123 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ロマネバンザーイ!!!いつも楽しく読ませて頂いております!これから益々寒くなりますのでご自愛ください!いつも応援してます! (2022年11月25日 19時) (レス) @page50 id: 285e4df361 (このIDを非表示/違反報告)
ごーやちゃんぷる(プロフ) - いつもコソコソ見ていました!作者様のお話最高です!!いつも応援してます!またゆっくりでも更新してくれるだけで神なので!これからも頑張ってください!!💕 (2022年11月25日 17時) (レス) @page50 id: 83514816a4 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 煕流さん» うわぁああ!!ありがとうございます!!あと、第5弾……期待しちゃっていいですか☺️ (2022年11月25日 1時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。