検索窓
今日:100 hit、昨日:127 hit、合計:413,241 hit

144本のロマネとストラディバリウス ページ18

「…ふぅ」


降谷さんが帰ったその後もお店は順調に回って一安心する。

時間は丁度閉店の刻で、最後のお客様を見送った後だ。


諸伏「…店、閉めるの手伝おうか?」

「え?いや、大丈夫ですよ。これといってやる事も無いし、ひろは休んでてください」

諸伏「そうは言ってもな…俺はいつも家にいてばかりだし、暇で暇で…」


いや待てそりゃそうだな。
死んだ事になっているとは言え、いつも家の中にいるんじゃ流石に何か違う事しないと飽きるよな。
一応別室をトレーニングルームにしたから身体はそこまで鈍ってなさそうだけど…

なんか、ずっと家にいろとか言える立場じゃないのに、ペットみたいな事をさせてるなんて…申し訳なさ過ぎて消えたい()


「…確かに筋トレはしてるとは言え、家の中じゃ詰まらないですよね。…よし、ならば今度お出かけの機会を設けましょう!」

諸伏「!外に出ても良いのか…?」

「え、なんか何処かの籠の鳥みたいな…()見付からないようにすれば多分大丈夫だと思います。まあ、その内降谷さんには話すので、見られても問題は少ない方かと」

諸伏「なら、買い物に行こう」

「良いですねぇ!折角の機会だから、ぱーっと買いまくりましょうか!」


わーい!ひろとお買い物行く約束しちゃったぜ!!!
組織に潜入してた事もあって忙しかっただろうし、どうせならひろの行きたい所に沢山行こう!

うわ、めっちゃ楽しみどうしよう…


諸伏「その前に、まずはクリスマスだな」

「確かに。あ、どうせならクリスマスにお出かけします?」

諸伏「えっっっ、…ん、Aが良いならぜひ…!」


目をキラキラさせて此方を向くひろを見て、ふと思い出した。

こ の 人 私 の 事 好 き じゃ ん((((((((((


「あ…ごめんなさい、まるで、気持ちを弄んでるようで…」

諸伏「?…気にするな。俺はお前と出かけられる事自体が嬉しいんだからな」

「ひ、ひろ…」


ああああああああなんでこの人私みたいな奴の事好きになったのぉぉぉおおお惚れるじゃんやめて下さい!!!!!!

それに何その微笑み美しいです可愛いですやめて下さいただのイケメンだから!!!!


諸伏「そのまま好きになってくれたら、一石二鳥だしな」

「ん゛ん゛ん゛ん゛トドメにウィンクは罪深い…」


ひろのイケメンさに悶えていると、ケータイがバイブ音で通知を知らせてくれた。

確認すると、服部くんから大阪に来ないかとの遊びのお誘いだった。

めっちゃ久しぶりだな()

145本のロマネとストラディバリウス→←143本のロマネとストラディバリウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - GLも最高ですよ()。キール落ちとか!ベルモット落ちとか!?(( (3月9日 22時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
とらべらー(プロフ) - 綾小路きよまろって…きみまろみたい笑シリーズの更新頑張ってください!! (1月14日 15時) (レス) @page39 id: 5945bfc123 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ロマネバンザーイ!!!いつも楽しく読ませて頂いております!これから益々寒くなりますのでご自愛ください!いつも応援してます! (2022年11月25日 19時) (レス) @page50 id: 285e4df361 (このIDを非表示/違反報告)
ごーやちゃんぷる(プロフ) - いつもコソコソ見ていました!作者様のお話最高です!!いつも応援してます!またゆっくりでも更新してくれるだけで神なので!これからも頑張ってください!!💕 (2022年11月25日 17時) (レス) @page50 id: 83514816a4 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 煕流さん» うわぁああ!!ありがとうございます!!あと、第5弾……期待しちゃっていいですか☺️ (2022年11月25日 1時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。