検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:532,825 hit

不器用12 ページ12

.









「菊池くん」









菊池くんは保健室とは逆方向に

歩いていて。









「……なにしてんだよ」









私を驚いたように見る。









「保健室、こっちだよ?」









私がわざとらしく聞くと

菊池くんが諦めたように頷いた。









ガラガラと音を立ててドアを開けると

先生の姿はない。









「菊池くん、こっち、座って?」









去年保健委員だったし

きっと冷やすくらいならと

保冷剤を取り出す。









「……なぁ、」









菊池くんが小さく呟く。









「松島のとこ行かなくていいのか?」









私の恋を

応援してくれてるって分かってる。







でもやっぱり、

ちょっと寂しくなってる自分がいて。









「うん!いいの
 ちょっと冷たいよ、」









そんな気持ちを隠すように笑って

保冷剤を当てようとすると

私の手首を菊池くんが掴む。









「菊池くん、?」

「そうやって笑わなくていい」









掠れた小さな声が

悲しげに響いて。









「俺の前でまで
 無理に笑わなくていいから」









手首から伝わる熱が

全身に伝わってくる。









な、?と菊池くんが

私の目を見つめるから。









動けなくなって。



どうしようもなく

菊池くんが愛しくなって。









もっと側にいたいと

菊池くんを知りたいと

思ってしまった。









.

不器用13→←不器用11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1443人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gOOLhpUlyvd7doI(プロフ) - 本当にずっとキュンキュンしてました!!すごい不器用さも出ながらも、風磨のいいところなど普通に出てて、女の子もとっても可愛らしくて、想像したらニヤケが止まりませんでした!本当に素敵な作品ありがとうございましま! (2019年4月29日 11時) (レス) id: 802f67288b (このIDを非表示/違反報告)
- おまけ ページ39の【不思議そうに私の顔を覗き混んで】→覗き込んで だと思います。 (2017年9月24日 12時) (レス) id: 1a0acc03b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ゆきさん» はじめまして! 大好きだなんて……!本当に嬉しいです! かわいく描けていて良かったです! またいい案が浮かんだら描かせて頂きます! 本当にありがとうございました!  (2017年2月5日 15時) (レス) id: 587746fe13 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 結莉花さん» ありがとうございます! おまけどうだっただろうと気になっていたので、そう言って頂けて良かったです! 他の作品も精一杯頑張ります!  (2017年2月5日 15時) (レス) id: 587746fe13 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はじめまして、一気に読んでしまいました!不器用な風磨くんがとってもかわいくて、このお話がだいすきになりました( ; ; )また風磨くんのお話を書いていただけたら嬉しいです|ω・`) (2017年2月4日 23時) (レス) id: 3686693a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2016年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。