検索窓
今日:18 hit、昨日:89 hit、合計:215,972 hit

9 ページ9

その次の週、再びジェシーに会った。

新入生歓迎球技大会

ホワイトボードに大きく書かれた文字にジェシーと北斗が首を傾げる。

大「新入生を歓迎する球技大会だよ。」

北「そのままですね、、、。」

高「芸能コースでは無いんだけど、普通コースでは毎年この時期にあるんだよ。
大我とジェシーは企画したのに参加できないことになっちゃうけど。」

ジ「えぇー!すごい楽しそうだったのに!」

大げさにジェシーがうなだれる。

大「ジェシー頭を使うんだよ。」

ジ「えっ?なんですか、それ?」

高「コラ!入れ知恵するな。去年はバスケが男女共通で、他に女子はドッヂ、男子はサッカーだったんだけど、今年はどうしたい?」

できればサッカーは残しておきたい。得意だから。

大「このままでいい気がするんだけど、その方がやりやすいし。」

北「俺もこれでいいと思います。」

ジ「賛成でーす!」

よし、サッカー残った。

高「じゃあこのままで。あとは審判とかルールについて去年の反省から調整していこうか。」

そしてダラダラと話し合いを進めているといつの間にか17時になっていた。

ジ「あっ!撮影だった!」

大「えっ!?何時から?」

ジ「18時からです!ヤバい、行ってきます!」

机やロッカーにぶつかりながら慌ててジェシーが部屋を出ていく。

北「京本先輩は大丈夫ですか?」

大「、、、はぁ!いってきます!」

大我ってこういうところある。なんて思いながら北斗と苦笑いを浮かべた。

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠さん | 作成日時:2020年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。