検索窓
今日:11 hit、昨日:89 hit、合計:215,965 hit

16 ページ16

高「お前らのグッズを生徒会が出したら怒られるんじゃないの?」

ジ「じゃあ、1日目は俺達の仲睦まじい写真を展示して、2日目は普通コースの生徒会の写真を売るとかどうですか。」

「それいいな!面白い!やろうよ優吾!」

うーわ、立ち上がっちゃったよ。

そんなアイドルもどきなことは絶対嫌だ。

話し合いは平行線のまま30分が経過した。

高「利益出ると思ってるの?」

ジ「出ますって!ファンいるじゃないですか先輩!それに、生徒会って見た目いい人多いし。」

見た目が良いってこいつが言うと嫌味に聞こえる。

北「恥ずかしいんだけど、、、。」

大「北斗にもファンいるって!俺が保証する。」

自信満々に北斗の頭触ってるけど、全然励ませてないから、それ。

高「変えないでいいです。」

「なんだ優吾、俺に負けるのが怖いのか?俺はお前に負ける気なんてしないけどな!はっ!」

こいつ、、、。

高「そういうつもりはないです。」

「なら、ブロマイドでもいい気がするなぁ!」

「他の部署にも聞かないとわからないからさ。ね?後輩に喧嘩売らないの。」

「やっぱり優吾は俺には勝てないかぁ。」

ムカッ

高「やってやるよ、、、。よしわかった。ブロマイドにしてやるよ!絶対負けないから!」

会長と俺のゴリ押しの結果、生徒会からはブロマイドを発売することになった。

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠さん | 作成日時:2020年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。