検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,639 hit

小噺。 !ネタバレあり! わん ページ7

まずは、この作品や作者をお気に入りして下さった約90人の方々、ありがとうございます😭😭😭
このお話は自分がもともと趣味で書いていたものだったので、読みたい人なんているのかな、と思っていましたが、ランキングにも載ることができて自己満でしたが一応終えることができてよかったです。
私の書き溜めはこれにて終わりなのですが、これからはかけたら出す、のゆるゆる亀さん投稿となります。
ご了承ください。
そして、リクエストももしあれば、コメントで書いて頂けたらなあ、と思っています。
リクエストの形について特に指定はありません。

本題と言いますか、今回の6作品の私の細かな理想(というか妄想)を綴っていきたいと思います。
人によって文量異なります💦


まず、Naさんです。
どっちかというと地方の商店街のひっそりと佇む楽器やさんをイメージしながら執筆致しました。
あのNaさんのギター私も生で拝見したことがあるのですが、とんでもなく綺麗なんですよね。
しかも目が飛び出るほどの金額で軽い気持ちでは買えませんでした。笑
バラードに映えるは完全に個人の意見です。
すみません。
「あ、!もしかして、おねーさん俺のこと知ってたり
 するんじゃない?」
てゆうとこが1番のお気に入りぽいんとです。
これがこの作品がうまれるきっかけでした。(余談)
バックを落とした衝撃で手先を見たのかNaさんは夢主ちゃんがギター奏者であることを当てちゃいます。
すごいですね。たこでもあったんでしょうね。
お揃いのピックは匂わせ、しそうだなあ。
いいなあ。。


お次にBrさん。
この方は確信犯だと予想してます。
急に話しかけても平然と返せるフレンドリーさ、絶対あると思ってます。
2人は村上春樹さんの作品を求めているかなあと思ってます。
そしてタイミングが良すぎるのは小説あるある。
能天気なかんじもとってもすきです。
おいてくよなんていけめんすぎませんか。。




思ったより文量がおーばーしてしまったのでみっつに分けて投稿します。

小噺。 !ネタバレあり! つー→←推しに認知、されました。 kr 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , whitetails , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう(プロフ) - 如月さん» わー!コメありがとうです、只今執筆中なので楽しみにして頂けると幸いです。 (2021年12月23日 22時) (レス) id: d3203e66b6 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 他メンバーは俺得でしかない!出来ればやっていただきたい。。。 (2021年12月23日 21時) (レス) @page10 id: c741d9f668 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう(プロフ) - 成瀬 紬@ぷち同志組さん» コメありがとうです、!きぼうにそぐわないところなかったでしょうか…。他のメンバーさんも執筆させていただこうかな、と思います! (2021年12月22日 21時) (レス) id: d3203e66b6 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬 紬@ぷち同志組(プロフ) - おわああああ最高でしたありがとうございます…!!他メンバーさんの需要めちゃくちゃあると思いますよ!!! (2021年12月22日 19時) (レス) @page10 id: e76be0b390 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう(プロフ) - 成瀬 紬@ぷち同志組さん» 察することができずすみません、笑がんばりますね! (2021年12月20日 15時) (レス) id: d3203e66b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶどう | 作成日時:2021年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。