検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,027 hit

4話 ページ6

何日か経ったある日の下校中




『葛葉、歩きスマホ危ないよ?』

葛「ん…ちょっと待って」


歩きスマホをしている葛葉と帰ってます。


どうやら誰かとLINEをしてるみたい




私もそーいう友達が欲しいなぁ



葛「あ、A」

『んー?』

葛「今日家に人呼んでいい?」

『全然へーきだけど…家来てもする事無くない?ゲーム?』

葛「えぺる」

『草』



…ふーん。

人呼んでいい?って


誰かとは言わないんだ。


もう友達出来たのかなぁ、葛葉。



ーーーーーーーーーーーーーーー



帰宅後



『どこにその人呼ぶの?』

葛「俺の部屋狭いからリビング」

『おけー』

葛「ちょい準備してくる」

『はーい』




リビング散らかってないから大丈夫かあ


掃除でもしとこ。



〜数分後〜



〈ピンポーン〉


来たねぇ


『葛葉、来たよ』

葛「待って今行く」



…って、私どうすればいいの?


いつも通り自分の部屋でゲームしてればいい?

それともその人に挨拶した方がいい?


何か食べ物とか準備した方がいいかな?

でもその人の好みもわかんないし…

てか男だよね?もしかして女の人だったりする?


私どうしてればいいの??


なんて焦ってあたふたしていると


「お邪魔しまーす」

葛「Aなにフラフラしてんの?w」



うお………。

男の子来ちゃいました。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , ChroNoiR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう糖。(プロフ) - 申し訳ございません。占いツクール上のルールを守れていませんでした。ルールを一読することを忘れないように心掛けます。オリジナルフラグは今外しました。ご忠告ありがとうございます。今後このような失態がないようにきをつけていきます。 (2020年5月20日 14時) (レス) id: 5f09e5f6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めにゅ | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。