検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:17,035 hit

3話 ページ5

昼食も食べ終えあっという間に放課後。



そういえば今日金曜日だからバイトあるんだよなぁ





私は近くの保育園の隣のカフェでバイトしてます!


家から近いし 同じ高校の人が多いし


まぁ行ってきます!


ーーーーーーーーーーーーーーー


『ふぅー』


本日のバイトも無事終了!

いつも来てくれるお客さんは優しくしてくれるし、先輩は頼もしいし、後輩は可愛いし…。


「A先パーイ!今日もお疲れ様でした〜」


『お疲れ様〜』


と、噂をすれば可愛い後輩くんじゃないか!

この子は三枝明那くん。
ピンポイントの赤メッシュがチャームの可愛い男の子。明那くんは私がよくやるゲームの趣味が合ったりして、よく一緒にゲームをする仲でもある。


私の目には人懐っこい仔犬に見える…。



明「また来週です!」

『うん、また来週!ばいばい』

明「はい!気をつけて帰って下さい!」

『ありがと〜』


仔犬に見送られ私は帰宅します!



ーーーーーーーーーーーーーーー



『ただいまぁー』

葛「ん、おかえり」

『1人で大丈夫だった?寂しかった?』

葛「子供扱いすんな!!」

『えへw』

葛「えへぇ♡じゃねーよっ、このやろ」

『草 そんな甘ったるい言い方してないからw』

葛「はぁ?してただろw」

『してないしーw』


こんな感じで家に帰るとうるさい兄が待ってくれて居ます

2人だけでも賑やかになるもんだなぁw







こんな感じで私の1日は過ぎていきます!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , ChroNoiR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう糖。(プロフ) - 申し訳ございません。占いツクール上のルールを守れていませんでした。ルールを一読することを忘れないように心掛けます。オリジナルフラグは今外しました。ご忠告ありがとうございます。今後このような失態がないようにきをつけていきます。 (2020年5月20日 14時) (レス) id: 5f09e5f6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めにゅ | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。