検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,909 hit










  ×月 ××日 ×曜日






  『 俺 は 、 お 前 と い れ て 幸 せ だ っ た よ 』









 


  あ な た は 、 最 初 か ら 最 後 ま で




  不 器 用 な 人 で し た 。






 




  ―――――――――――








  また懲りずに、感動系書きたいと思って


  ・・・はい、書いてしまいました。すみませぬ。

  『 ねぇ、お願いもう少しだけ 』

  が、まさかまさかの!赤星になっていまして 泣

  作者めっちゃ感動でした・・・、読者様愛しています 泣
  うまく書けてるか、すごく不安だったのですが・・

  たくさんのコメントと、評価 すごく嬉しかったです!照



  今回こそ、うまく書けるかわかりませんが 汗

  メインはユンギさんです。

  温かい目で、見ていただけると幸いです!






  評価や、コメント

  お待ちしております!






  @pakupakutimu








  では↓執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じみの - ないちゃうよぉぉ(泣) (2016年9月19日 22時) (レス) id: ed9d818b15 (このIDを非表示/違反報告)
てぃ む 。(プロフ) - ちゃるさん» あああとても嬉しいです。゚(゚^^゚)゚。読みやすいって言ってもらえてすごく安心しました。゚(゚^^゚)゚。ありがとうございます! (2015年11月3日 18時) (レス) id: 4f3517af33 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃる(プロフ) - すごく泣きました!感動しました!物語が読みやすくて本当に大好きです。これからもがんばってください! (2015年11月3日 15時) (レス) id: 3c63484ea4 (このIDを非表示/違反報告)
てぃ む 。(プロフ) - 大好きだなんて照れます。゚(゚^^゚)゚。!!私も本当に嬉しいです(照) (2015年11月2日 12時) (レス) id: 4f3517af33 (このIDを非表示/違反報告)
あゆぼー(プロフ) - てぃ む 。さん» うわぁぁあ。嬉しいです(涙)ありがとうございます!てぃむさんの作品もてぃむさんも大好きなので…本当うれしいですっ (2015年11月2日 8時) (レス) id: fc5d1989bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃむ | 作成日時:2015年10月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。