検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:192,088 hit

04.結婚てかなりのパワーワード ページ4

.


ぽんぽんと頭を撫でて、ユンギはそのまま焼き上がったトーストに齧り付きながら寝室へと向かう。



「ちょっとー座って食べてよ!溢さないでよ!」



いつも通りのやり取りに、やっぱり昨日のプロポーズは夢だったのかなって思えてくれる。わたしの願望がとうとう夢に現れたのかな。

朝の忙しい時間帯に悩んでる暇なんてない。頭から昨日のことを追い出して、とりあえずお弁当を作るのに集中する。



「おい、洗い物してやるからお前も準備しろよ」

「ありがとう。じゃあ化粧してくる」

「しっかり化けてこい」

「失礼ね!」



やっぱりいつも通りの言い合いをしながらどたばたと支度する。先に準備を整えたユンギが玄関に既に向かっていて、わたしのコートやマフラーを持っていた。



「ほら、早く着ろ」

「ああ!待って!」



わたわたと着ながら玄関の外へ出ればユンギはわたしの背中を押して鍵を閉めていて。スタスタとマンションのエレベーターへと先に歩いてしまうから、マフラー巻きながらわたしも小走る。



「俺が酔って言ってたわけでも、お前が寝ぼけて夢見てたわけでもねぇからな」

「えっ?!」

「結婚、するんだよ」



わたしが信じられてなくて夢だと疑っていたことに気付いていたみたいで。エレベーターの扉が閉まって口を開くユンギを見上げる。

ニヤって笑ってまた結婚と言うユンギに、やっぱり夢じゃなかったんだって。本当にわたしユンギと結婚できるんだって分かって。視界がぼやける。


「せっかく化けたんだから泣くなよ」

「だって……」

「ほら、置いてくぞ」


エレベーターは1階に到着していて、ぐずぐずと泣いているわたしの手を引っ張ってくる。


「昨日も散々泣いただろ」

「やっと実感したんだもん……」

「どんだけ信じてなかったんだよ」

「だってあんなプロポーズある?」

「しょうがねぇだろ。ふと、思ったんだから」

「そんな簡単にプロポーズ普通する?」

「簡単じゃねぇよ。俺らの先のことを考えてなかったわけじゃねぇんだ。ずっと長い事一緒にいて、もう10年も経つんだなあって思ったら、その先の10年も20年もずっとお前と居てぇなって思ったんだよ」

「ゆんぎ……」



ぎゅっと胸が締め付けられて苦しい。でも心はぽかぽか温かい。

笑うユンギにわたしは繋がった手をぎゅっと握り返した。それに応えるようにユンギも更に握り返してくれて。

この手を離さないでいてくれて良かったって思った。


.

05.実感したらいち早く伝えたい→←03.思い返しても夢みたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
867人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。 - 早く旦那にしたい、とのコメントに「え、もう旦那さんでしょ?」と思っちゃったのは私です。幸せのお裾分けが多幸過ぎて… 愛いっぱい胸いっぱいです!いつも素敵なお話ありがとうございます<3 (2021年3月16日 21時) (レス) id: 537a509e0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みき(マルクル)さん» 幸せをお届け出来て良かったです!!理想を詰め込んだユンギさんですけど、本当にぶれない気持ちでずっと傍に居てくれそうですよね。いつまでもユンギさんと幸せな人生を歩んでいきたい…ありがとうございました! (2021年3月13日 11時) (レス) id: 66eaabbd56 (このIDを非表示/違反報告)
みき(マルクル)(プロフ) - ユンギさんと結婚できて幸せですー!ユンギさんずっとヒロインちゃんのこと愛してくれそうですよね。一点の曇りもなさそう。ただただひたすらに幸せになれました!ありがとうございます! (2021年3月13日 10時) (レス) id: 16eb711548 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» えへへ!わたしの脳内垂れ流しにしてみましたがいかがでしたかね?このお話を書き終わった時からユンギさんサイドも書きたいなあと思っていたのでセンイルに合わせてみました!わたしは大変満足しておりますので、ゆう様もお楽しみ頂ければと思います (2021年3月9日 22時) (レス) id: 10b94e4ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 藍さんの脳内では挙式が終わってるとコメントを読ませて頂いて、あー藍さんの脳内見てみたいって(笑)思ってたので、続きを読むことが出来てとても嬉しいです!しかもユンギさん目線!!幸せを噛みしめて読みました(笑)今から再度読みます(笑) (2021年3月9日 17時) (レス) id: 236f812f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。