検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:1,067,794 hit

お 隣 さ ん 。- 1 0 - ページ10

*






「 …… お姉さん ? 」




ジョングクくんの声で

ハッと我に返る 。



いけね 、見過ぎた 。







「 そ 、そういえば 、

ジョングクくんはこれから

お出かけかな !? 」





慌てて違う話題を出してみる 。



途端に 、

目をくりっと丸くする彼 。








「 …… どうして 、俺の名前 …

知ってるんですか ?

言いましたっけ ? 」








「 あ 、えっと 。汗

管理人さんから聞いただけ !

断じて自分で調べたとか 、

そんなことはしてないからね !? 」





いや 、知りたいって

気持ちはあったけど 。







「 … ずるい 。」




不意に彼がポツリと呟いた 。





今度は私が不思議そうに

彼を見つめる番である 。







「 …… 何が ? 」




私の問いかけに 、

ニット帽を被り直しながら答える 。








「 お姉さんだけ

名前知ってるの 、ずるいです 。

俺にも教えてください 。笑 」







何それ何それ 。

お前がずるいわ 、馬鹿 。


そんな可愛いこと言うな 、馬鹿 。





いやあああ !!

こんな可愛い子にむかって

馬鹿とか思ってしまったあああ !!








…… いいよ 、いいよ 。

何回でも教えてあげるよ 。




「 A 、A 、A !!

私の名前はAだよ !!

もう一度 、言おうか !? 」





「 あ 、もう大丈夫です 。笑

じゃあ … Aさん 。照 」




少し恥ずかしそうに言うところ 。


…… 合格である 。





「 ごめん 、

もう一度 呼んでもらっていいかな 。」





「 ……あ ー 、 Aさん … 」





うん 、いい 。


自分の名前が

すごくいい名前に聞こえる 。






「 ジョングクくん 、

私の名前 呼ぶの上手だね 。」







私がそう言って

グッと親指を立ててみせると 、

弾けたように笑い出す彼 。





…… 激可愛かよ 。







「 名前を呼ぶのに 、

上手い下手があるんですか 。笑 」






「 うん 、あるよ 。

ジョングクくんは優秀だよ 。」





…… 自分でも今更思った 。

私 、何言ってんだ 。







でも とりあえず 、

今の私 、MAX テンション高い 。









*

お 隣 さ ん 。- 1 1 -→←お 隣 さ ん 。- 0 9 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2541人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ジェイミーが、わたしがずっと思ってたジミン空耳呼び名だったのでめちゃくちゃ笑ったし同じこと思ってる人いたと思って感動さえ覚えました!! (2021年9月11日 14時) (レス) id: bac314c274 (このIDを非表示/違反報告)
愛ちゃん(プロフ) - すんごく面白いです!キュンとするのに、笑いが止まらないのがすごく読んでて楽しいです!ギャグ線高くて早く続きが気になります! (2015年12月4日 17時) (レス) id: 152a8bc151 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - グク天使だしテテも可愛すぎるし夢主は変態で読んでいてとても楽しいです笑。 (2015年11月15日 1時) (レス) id: b7602b29d1 (このIDを非表示/違反報告)
*ちょあ*(プロフ) - \ブドウ\さん» いえいえ!(^∇^)でも一番は自分の書きたいことを書くのがいいと思います!!(笑)その方がやはり楽しいので!!私もにやにやしながら書いてますし。(笑)最近小説の影響か、ててのこと、キムって呼んじゃいます。笑 (2015年3月17日 1時) (レス) id: ad9c2a0b95 (このIDを非表示/違反報告)
*ちょあ*(プロフ) - A Iさん» お読みいただきありがとうございます(>_<)キムとジョングクを褒めていただけて嬉しいです !! ものすごく愛着を持って書いているので … !!続編もにやにやしながら書いていきます!!笑 (2015年3月17日 1時) (レス) id: ad9c2a0b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。