検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:1,067,810 hit

お 隣 さ ん 。- 2 2 - ページ22

*







「 …… 俺はキムテヒョンだよ ! 」






ベランダから前のめりになって

主張してくる 。






「 だから 、キムでしょ 。」







私も負けじと前のめり 。



あー、距離が近い 。



これがジョングクくんだったら

良かったのに 。


てか 、ジョングクくん出せや 。








「 いや 、うん 。

当たってるけど …

キムなんて初めて呼ばれたよ ?

皆 、俺のことテヒョナとか

そんな風に呼ぶから 。」








「 そっか 、分かった 。

じゃあ … キムって呼ぶね 。」





私の言葉に拗ねたように唇を尖らせる 。






「 ねぇ 、俺の話 、聞いてた ? 」





聞いてたよ 。




「 キムって呼ばれたことないんでしょ ?

だから私が初めての女になるよ 。」






てか 、ジョングクくん以外の男を

下の名前で呼びたくない 。重症 。







「 てか 、キム 。

ジョングクくんはどこなの 。」



さっきからずっと気になってた 。






「 ジョングガは寝てるよ ? 」





な 、なぬ !?


寝 て る ?








「 おい 。

今すぐその天使の寝顔とって

私の携帯に送りやがれ 。」







…… なんか 、こいつ 話しやすい 。



まだ二度しか会ってないのに 、

普通に話せてしまっている 。







「 え ー やだ 。」





いたずらっぽく 、にししっと笑うキム 。






「 …… 殴られたいの ? 」





「 やだ 、こわーい 。笑 」




自分の唇に人差し指を当てて

上目遣いで見つめてくる 。



絶対 、怖がってねーだろ 。







「 …… ねぇ 、

マジでジョングガ好きなの ? 」







不意に声のトーンを落として

聞いてきた彼 。






そんなの 、即答 。





「 うん 。好き 。」








私の答えに彼は一瞬 、

ジョングクくんがいるであろう部屋を


チラ見したあと 、口を開いた 。









「 でも 、ジョングガには

好きな人いるよ 。」








*

お 隣 さ ん 。- 2 3 -→←お 隣 さ ん 。- 2 1 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2541人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ジェイミーが、わたしがずっと思ってたジミン空耳呼び名だったのでめちゃくちゃ笑ったし同じこと思ってる人いたと思って感動さえ覚えました!! (2021年9月11日 14時) (レス) id: bac314c274 (このIDを非表示/違反報告)
愛ちゃん(プロフ) - すんごく面白いです!キュンとするのに、笑いが止まらないのがすごく読んでて楽しいです!ギャグ線高くて早く続きが気になります! (2015年12月4日 17時) (レス) id: 152a8bc151 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - グク天使だしテテも可愛すぎるし夢主は変態で読んでいてとても楽しいです笑。 (2015年11月15日 1時) (レス) id: b7602b29d1 (このIDを非表示/違反報告)
*ちょあ*(プロフ) - \ブドウ\さん» いえいえ!(^∇^)でも一番は自分の書きたいことを書くのがいいと思います!!(笑)その方がやはり楽しいので!!私もにやにやしながら書いてますし。(笑)最近小説の影響か、ててのこと、キムって呼んじゃいます。笑 (2015年3月17日 1時) (レス) id: ad9c2a0b95 (このIDを非表示/違反報告)
*ちょあ*(プロフ) - A Iさん» お読みいただきありがとうございます(>_<)キムとジョングクを褒めていただけて嬉しいです !! ものすごく愛着を持って書いているので … !!続編もにやにやしながら書いていきます!!笑 (2015年3月17日 1時) (レス) id: ad9c2a0b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。