検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:152,928 hit

ページ44

沖田「…そうか。とりあえずこれから1人行動は避けよう。俺も上に護衛増やせるか聞いてみるよ。」





貴方「ありがとう、」





作業室でマネージャーに全て話すと、
震える私にブランケットを掛けて上層部の人に電話をかける。






沖田にはどうしてもっと早く言わなかったんだって少し叱られたけど、私の性格を理解してるのか最後にはよく頑張ったなって言ってくれた。






未だ震える手を固く握りしめて、
もう2度と目の前に現れて欲しくないと願った。






________________________________

@sarang___
오늘 드디어 사랑스러운 사람을 만날 수 있었다.얼마 전에는 집에 가도 집에 없었다.사무실이라면 많이 볼 수 있겠네.근데 사무실에는 이상한 남자가 있어서 말을 많이 못했어.쟤를 어떻게든 해야지.

(今日、やっと愛しい人に会うことができた。この間は家に行っても留守だった。事務所なら沢山会えるんだね。でも事務所には変な男がいたからあまり話せなかったんだ。あいつをどうにかしないと。)





@___
この人、巷では誰かのストーカーではないかって言われてるので注意してください。





@___
事務所って言ってるからアイドル?
ナヨンのようにならなきゃいいけど…

 ↑

@___
ナヨンのストーカーじゃないの?アカウント変えてやってるとか。





@___
過去ツイ辿ると圧倒的Aの写真が多いからAの可能性アリ。






@___
てか、誰だとしても家特定してんのかよ…怖すぎ





@___
文もやばいな。。
ここに書かれてる男の人も危ないのでは





@___
早めにフォローしといてよかった。
鍵かけてるね





@___
男なのか女なのか国籍もわからないけど、ストーカーとかやめた方がいいですよ。誰も喜ばない。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2257人がお気に入り
設定タグ:bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二の腕 x他1人 | 作成日時:2022年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。