検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:69,895 hit

番外編18 ページ41

-スニョンside-




スニョン:すいませんでした


「まぁこれからは気をつけろよ?カメラマンさんの時間を割くことになるんだからな?」


スニョン:本当に…すいませんでした


「僕はいいよいいよ(笑)どうせ暇だからさ(笑)」


「カメラマンさんがそうやってメンバーを甘やかすからメンバーがだらけるんじゃないですかー」


「スニョン、気にするな(笑)さぁ撮るぞ(笑)」


「はぁ…」


スニョン:はい






.




「いいね。今日はいい笑顔だ(笑)」




そりゃそうだ


あんな事があったんだから



初めて会ったその日から
恋をしていた大好きな人を
独り占めできたんだから


もちろんAは、俺が初めてじゃないだろうし
そういう行為をしたからって
付き合ってくれる確信なんてない。
でもそんなのどうだっていい


ただただ
俺の中にまだ残ってるAの温もりが嬉しくて


キモいぐらい笑顔だと思う



Aに会いたい
さっきまで一緒にいたのに
もう会いたくて触れたい


Aは結局
誰を恋愛対象として見ていて
誰を男として見ているんだろうか





「はい、Ok(笑)お疲れ様(笑)」


スニョン:お疲れ様でした



A何してるかな?まだ寝てるのかな?




"A何してる?"



スニョン:…



"シャワー浴び終わったところ〜"



Aは基本、絵文字は使わない女の子
だから多分先輩とかからも好感度があるのかも
下手にたくさん絵文字があると無理して自分を
作ってる感があるから



でもAは、あまり記号とかを使わない(笑)
前なんて、いきなりカトクが来たかと思えば


"そうなの"



の4文字だけ。


前日からメンバーの話をカトクでしていて
俺が
「この前バーノンがなんたらかんたらでね〜」って
送った事に大して

Aが返してきたのが"そうなの"…(笑)


" ? "があれば話が繋がったんだけど(笑)



とにかくAはそんな一面がある。
狙ってない天然が可愛い
そういう所が可愛くて好きなんだけどね(笑)




ウジ:まーたAの事か


スニョン:うわぁ!



いつもいきなり現れる
というより俺が気づいていないだけで
俺よりも先にその場所に来ている




スニョン:今日は何分前に来られてたんですかー?(笑)


ウジ:30分


スニョン:あらそう( ̄▽ ̄)


ウジ:スニョン


スニョン:なに?


ウジ:俺がさ


スニョン:うん?


ウジ:もし俺が


スニョン:なに?


ウジ:Aの事、好きって言ったらどうする?


.


.


.


.


.


.


は?

番外編19→←番外編17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありさん。 | 作成日時:2018年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。