検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:2,229,250 hit

3 1 円になります 。 ページ31

*








あれ 、おかしいな 。







さっき … この子

一緒に隠れようって言ったよね 、








「 おね ー ちゃん

大きいからこの中入れないよ !

あっち行って ! 」





小さい土管の中に

体を縮こまらせるように入る女の子 。








「 え 、あ 、」







「 もうっ !!

早くしないと見つかっちゃう !!

あっち !! 」








あっち行けと 、

どこかを指差す女の子に

内心 カチンとしながらも その場を離れる 。









どこか 、隠れる場所 …








って 、私 、

地味にかくれんぼ

参加する気になっちゃってるし 。



てか 、参加してるし 。








きょろきょろと辺りを見回して

ようやく死角になりそうな

遊具の裏に隠れることにした 。







静かにその場にしゃがみ込んで

見つからないように

そっと外の様子を覗いてみると









「 ちょ 、皆 どこ !?

絶対 、見つけっからね !! 」








って私達を探し回ってる彼の姿 。









「 ふふ 、」








思わず 、笑みが溢れる 。







探すのが下手すぎる 。笑






必死にゴミ箱を覗いてるけど 、

あんなとこに誰が隠れるわけ 。







これ 、当分

見つかりそうにないかも 。







そう思いながら 、

元の位置に体を戻したとき 、

ふと頭に浮かんだ光景 。









ジン先輩が彼女さんの

鞄を持ってあげるところ 。




ジン先輩が彼女さんと

腕を組んで歩いていくところ 。




ジン先輩の 、

彼女さんに向ける優しい眼差し 。









そうだ 、

私 失恋したんだったね 。









そう実感した途端 、

目頭が急激に熱を帯びて

鼻がツンっと痛くなって 。








やばい 、泣く 。









*

3 2 円になります 。→←3 0 円になります 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1048 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4940人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMY - この作品とても気に入りました!テテペンなんですけど、性格とか仕草とか…本当に細かい所まで書かれているなぁと思いました! (2018年1月2日 23時) (レス) id: 97013c3863 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぐ(プロフ) - これ本当に大好きです!ミセナイナミダも、お隣さんも大好きです! (2017年4月26日 18時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅぎゅ(プロフ) - はじめまして!『120円になります。』楽しく読ませていただきました!ジンオッパに対抗してピーチティー5本も買おうとするテテに吹いてしまいました(笑)もう可愛すぎて癒されます!こんな素敵なお話を書いて下さってありがとうございます! (2016年2月10日 13時) (レス) id: 2af65105ad (このIDを非表示/違反報告)
bts LOVE - すごすぎです!読みながら顔ニヤニヤしてしまいました… (2015年12月24日 18時) (レス) id: e7d74f9050 (このIDを非表示/違反報告)
遥音 - 凄いですね! テテをこんなに忠実に描けるなんて……<(_ _)>テテのタイプの子ってこんな感じなのかな〜? 頑張ってください! (2015年9月29日 19時) (レス) id: f0fa5b748f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ちょあ* | 作成日時:2015年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。